人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんらんLunch あんどmore

昨日のコトですが…

かなり素敵な1日でした053.gif

sachieさんとのらんらんLunch060.gif
やっと実現しましたねっ037.gif

@ヴァンドーム
らんらんLunch あんどmore_c0180788_18293252.jpg


たくさんお話できて(私…ほとんど一人でしゃべってましたよね;)
ホント。。。楽し過ぎでしたぁ~
時間が過ぎるのあっという間でしたね^^

やっと食べれたぁ~麺!!
らんらんLunch あんどmore_c0180788_18293236.jpg

さっぱりしていて美味しかった☆
(私的には…もっとパクチーが欲しかったです)

その後、陽子さんのところへ寄って。
少しの時間でしたが。。。
癒されましたぁ~次回はゆっくりと^^

極めつけは、yo-kuでばったりマリさんと。

なんでしょう。。。
大好きな人が目白押しなこの感じ058.gif
完璧に素敵な1日でウキウキ。わいわいで家路に着きました060.gif
by thebrownbunny_tir | 2010-04-20 18:29 | 食べる