人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには…

たまには、、、写真がありません。
緊張のあまり撮るべきか撮らざるべきか迷いつつ。。。
シャッター押せず( ̄_ ̄ i)

気が弱いんです・・・わたし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は結花さんに何ヶ月にも渡り誘われていた
ホテル最上階でのお料理教室!!

やっと参加できましたぁ~

久しぶりに会えた人もいたり、もちろん他はすべて初対面。

女子高生の様なお姉さま方と共に楽しいひと時でした(-^□^-)

普段なら交わることのない人たちの会話やしぐさ。。。
小さなことでも、色んな事が新鮮で勉強になりました。

人に会うということは、話すということは
些細なことでも自分の刺激になりエッセンスになったり。。

とても刺激的な時間でした。
結花さんありがとうございました053.gif
by thebrownbunny_tir | 2009-10-17 23:08