人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろのこと…

このごろのこと…_c0180788_14253679.jpgこのごろのこと…_c0180788_14254457.jpg















6/2→
サトミンと河原町カフェドミュウ
ミュウといえば、ホタテとインゲンのクリームパスタ(レモン風味)理屈抜きで大好物。
みきまっしぐらです。
そして、キッシュ!!ブロッコリーが嫌いだったけど。。。これで食べれるようになりました。
今ではブロッコリーすきです。いつの日か絶対に1ホールを注文してみたいですヾ(@^(∞)^@)ノ

6/3→
in相澤家 たこ焼き餃子の会
このごろのこと…_c0180788_14252977.jpg

このごろのこと…_c0180788_14441297.jpg

ミカリン特性の餃子50個とたこ焼き。そして旨いお酒。。。
準備はすっかりお任せしちゃって、ごめんなさいね(;^ω^A
オレンジの優しいライトの中でお腹かかえて笑って・食べて・呑んで・呑んで・呑んで・・・。
楽しかったよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6/15→
タメにタメ込んだコリをユガミを思いを一掃してもらいに5 Heighten Room
真心のこもったハンドマッサージに身も心もスッキリ・キリ・キリ(´∀`)
もっと・もっと頑張れるための糧5 Heighten Room
身体だけでなく心までもほっこりほぐしてくれる場所5 Heighten Room
これからも、頼りにしてまぁ~っすо(ж>▽<)y ☆イェイ☆


今日は明るい雨が降っている日057.gif
こんな天気が大好きです( ̄▽ ̄)

毎日の繰り返しの中から生まれる楽しいこと。幸せなこと。
1つ1つを1刻1刻を切り抜くと…それらは鮮やかで。とても鮮やかで。美しい。。。
by thebrownbunny_tir | 2009-06-17 15:48 | 食べる