人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気のモト…その2

ご近所物語→夜おチャ(・∀・)
元気のモト…その2_c0180788_2302419.jpg

ご近所さんのサトミンが来てくれました♪
相変わらずの面白話をひきさげて056.gif
マジシャンの話も面白いけど…金縛りの話も、面白かった。。。ツボです!さすがです!!

ユミチン+トーマとお買い物≧(´▽`)≦
なんてったってココリーネ
006.gif
あれも・これも・それも飛び切りをGET!!
大好きに会えるお店があるって、これって絶対幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
長々長と…(後半、珍騒動アリで)長居しちゃいました。ありがとうございました。。。
めちゃくちゃ楽しかったで━━━す!!!☆彡

トーマはえらい!!
元気のモト…その2_c0180788_23254394.jpg
元気のモト…その2_c0180788_23255353.jpg

大人に遊ばれて…なおポーズをとり続けるトーマ君。。。
かわいかったぁ(笑)最高!!
頑張ってくれたのがマタたまりません041.gif
by thebrownbunny_tir | 2009-05-28 23:52