c0180788_15585956.jpg

Zさん!!!

嬉しいですよ!!

ありがとうございました☆

美味しかったでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

ちょうどTVでトリッパ食べてて、
あぁーー食べたいぃ( ̄ェ ̄)って思ってたら、、、
思ってたら、、、

サープライズ☆☆☆

こんなコトって。。。

去年もカジュちゃんと共に日付が変わる時、1番に祝ってもらったんだ

あれから1年です
[PR]
# by thebrownbunny_tir | 2011-06-30 15:58
c0180788_1518501.jpg

c0180788_15185068.jpg

初の高熱中!!

またまた病院へ→

只今、
まきさんに教えてもらったキャベツ治療(笑)
お試し中☆

早く良くなぁーれ!!
[PR]
# by thebrownbunny_tir | 2011-06-26 15:18 | ハルル
ハルルの体に
尋常じゃない程の
赤いプツプツが…

震えたぁ。。。
焦ったぁ。。。

□宮城県こども夜間安心コール
子どもの急な発熱・急なケガ、すぐに受診させたほうが良いのか、様子をみても大丈夫なのか、迷った時に。
電話 プッシュ回線の固定電話、携帯電話からは#8000(局番なし)>>プッシュ回線以外の固定電話、PHS等からは212・9390
(毎日19:00〜23:00)

に問合せて

救急病院へ→

ウィルス性発疹と診断された
2、3日前に発熱してたと思うよって言われた↓
気が付かなかったぁ↓↓

夜泣きが始まったのかと思ってたし
天気が悪いからグズってたと思ってたぁ

びっくりしたよぉ


ユミチン。。。
色々、ありがとう☆
助かりました☆

いやー
お母ちゃん
まだまだです( ̄^ ̄)ゞ

に、しても焦ったなぁ。。。
[PR]
# by thebrownbunny_tir | 2011-06-02 23:12 | ハルル
…のはずが。。。

昨日はお母さんの6回目の命日。


いつも自分は晴れ女と豪語していて実際いつも晴れていて

最後の日も痛いくらいに眩しい日で
毎年
命日はキラキラに晴れてたのになぁ

そこにお母さんを感じたりしてたのになぁ

なんか
淋しいと思った

時間

経ったんだって思った



やっぱり
嫌だなって思った


明日。
晴れないかなー
[PR]
# by thebrownbunny_tir | 2011-05-29 23:37
c0180788_2316427.jpg

今日でハルルは7ヶ月☆

離乳食も1味追加で
モリモリ☆ペロリで
ぷっくぷくMAXです

今日も
相変わらず
小刻みに地震はあるけれど

朝倉さんからもらった
新月ブレンドを
頂いてます

なんか一息ついてるって感じです

ありがとう朝倉さん

願う事はただ1つ…だね→
[PR]
# by thebrownbunny_tir | 2011-05-03 23:16 | ハルル