<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ここぞとばかりのドンピシャなタイミングでこの本に出会った

何気なく付けてたいつも見ない番組
そこで紹介されてた人
その人が書いた本
『記憶喪失になったぼくが見た世界』
18歳の時、交通事故で全ての記憶を失って
失った世界で新しく生きていくノンフィクション

自分の名前はもちろん、もぉ何もかもの記憶をなくしてしまった世界
純粋無垢な真っさらな感情

きっと子供はこんな感覚でこんな気持ちでたくさんのモノをコトを見て感じて記憶して
そうやって大人になっていくんだろうなって

これからハルルが見るモノ感じるコト
きっとこんな感じなんだろうなって思ったら
これからがマスマス楽しみに思えた

面白かったのは母親を
どぉーしてこの人はいつも近くにいて僕にこんなに親切なんだろうって思ってたってコト。

ちょうど。
ハルルの検診で先生に「お母さんのコトはわかってますか?」って聞かれて
「多分…」って答えてきたばかりだったから
もしかしたら、ハルルも言葉がわかったら私をそぉ表現するのかなって思ったら可笑しかった(笑)
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-26 00:17
c0180788_1820105.jpg

ハルルの検診に行ってきました
只今、7kg・70cm
問題なく。すくすく☆ハルル
大きくなりましたぁ〜

もぉ4ケ月?
まだ4ケ月?

最近は新しい発見の連続で
感動するのに忙しい毎日♪
----
明日はどんなハルルだろう
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-25 18:20 | ハルル
c0180788_16174876.jpg

c0180788_16174822.jpg

5ヶ月お姉さんのミィちゃんと
ベビーカーデート@榴ヶ岡公園
以外と肌寒かったけど、陽射しが心地よかった☆

インタビューとかされたけど、突然すぎてきっとわけわかんないコメントで全カットな事でしょう(笑)
一生懸命しゃべったけんだけどね…
----
最近、ベビーカーを買ってウキウキ♪
あーんなに悩んで買ったのに荷物とか全然入らないけど→かわいぃからヨシ
出掛けるのが楽しいのが1番
----
春の息吹。。
もぉ春はそこまで来てるね
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-24 16:17 | ハルル
c0180788_19151671.jpg

NYの戦利品を求めて
ウキウキ☆ココリーネに♪

思いっきりフライング気味
だったけど

えへへぇGetして来ました

明日からがドシドシみたい

古着もかなり楽しみな感じ♪

春に向けて
ワクワクの予感がココリーネにいっぱいだよぉ〜
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-10 19:15
c0180788_17334748.jpg

これです
コレコレーーーー!!

スーパー。コンビニ。
いつも目を凝らして
やっと見つけたぁ〜

1回見つけたら。
結構、目につくの(笑)

ウマイぜ(´∀`=)
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-10 17:33
松尾家の姫に会って来た♡

とびきり可愛いお姫様‼

目が大きくって、まつ毛がクリってしてて、小っちゃくって
とにかく可愛いーーーー!!

ついこの間、産まれたはずの
ハルルが大きく感じた
というか、大きい(笑)

同級生バンザイo(^▽^)o

自分と同じ病院だったから
色々、思い出しちゃって

余計感動‼

ユミチン。お疲れ様☆
勲君。おめでとう☆
早くお兄ちゃんになった
トーマにも会いたいな♪
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-06 22:37
東照宮の節分祭に行って来ました

c0180788_183016.jpg

c0180788_18301523.jpg


凄い勢いに押され気味で…
準備不足で…

結構。もみくちゃで(笑)
ハルルはいつもの感じで(笑)

戦利品はピンクのゴムボール1つ
c0180788_18302910.jpg


天気も良くって
気持ちよくって
清々しくって

厄払いしーたーよー‼

思いのほか。楽しかったし☆
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-04 18:36 | ハルル