<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0180788_18233993.jpg


デザートのようなdessert のHP





ここまで辿り着くまでのプロセス。。。
ワクワクしたり、感動したり、
たくさんの人たちの力を借りて
真っ白な紙に一色。また一色。
色を塗り重ねて
想いをカタチにすることができました。
感謝です。
ありがとうございました。


デザイン・プロデュース oobaさん
システム 和男くん
写真 ハラブチくん
フリッカー指導 KWさんayaさん


  
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-08-29 19:45 | dessert
ゆきぃ~誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif

c0180788_1725635.jpg

最近はチロルと一緒が多いね〜

毛皮着て
絶対 暑いよね〜



マリさんからもらった
窓ぎわのトットちゃん
改めて読むと違う〜

そぉ言えば…やっさんは河原町の父。改め→校長先生になりました

目線の高さかなぁ〜見習いたいです!


ゆっくり。色んなコト考えられて
ここ最近。。。
マズマズいぃ〜としよう。



でぇ~もぉ~!!!!!
早くぅ〜かおり食堂行きたい!
三冊目のNOTE行きたい!
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-08-03 17:02
Zefiro
c0180788_161021100.jpg

c0180788_16102184.jpg

やっぱりマスウチさんはコレコレコレッ!!
ビッとしていてかっこいぃです。

ランチも楽しみです。
木曜日~日曜日 12:00~14:00(ラストオーダー)


暑い・暑い休日の約束

c0180788_16102130.jpg

c0180788_16102124.jpg

アキエちゃんが1番乗りで、しかも鍵閉まってたとかって面白スギでした^^
ayaさんのグッテの差し入れ~
鳥肌モノでした。


念願のチカちゃんち訪問!!

お好み焼きパーリーemoticon-0123-party.gif
c0180788_16102112.jpg

ブゥーブゥー!!
c0180788_16102145.jpg

とってもお洒落でカッコイィお宅でした。
毎日、あぁ~いうお家に帰れたら…きっと幸せだろうなぁ~
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-08-03 16:10 | 食べる