<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0180788_1494154.jpg


Conceptionさんで9店舗目となる大衆食堂“ヴァンドーム”レセプションへ→

凄い人・人・人005.gif

今まで暗がりだった通りが一気に華やかに
World全開!!


c0180788_14102093.jpg

c0180788_14103890.jpg

c0180788_14104851.jpg


焼きたてのピザとかお肉とか
パンプディングとか・・・お料理もいつもの如く('-^*)/

とっても美味しくって☆

お店の雰囲気も照明が全部違うくってかなり好み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

shukuさんお勧めのトイレもかわいぃ~
個人的には男子トイレがタイプです(覗いちゃいました;)

これからの季節とか、気持ち良く食事ができそうな・・・。
新しいお気に入りになりそうです。

とぉ~っても
いぃ~お店でしたぁ。
素敵な夜をありがとうございました003.gif
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-03-27 14:26
c0180788_0553258.jpg

家にお花がある生活…。やっぱりイィね~
c0180788_055454.jpg


c0180788_056828.jpg

新ちゃんのくりくりお目目☆今日もかわいぃ~
そして…
makiさんの子供達を見つめる優しい眼差し~
いつも。好きぃ~

c0180788_0562074.jpg

雑貨・子供服LOLOの子供たち
さやたんとかこたん003.gif
かわいぃ~

はぁ~みんな可愛くってキュンキュン053.gifしちゃいます041.gif
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-03-27 01:04 | お花
久々過ぎるほど、久しぶりの

今年初の

yukaさんとのご飯041.gif053.gif

一番町いたがきの向かいにあるARGENTO

肉の脂が・・・脂が超↑まいう~ヾ(@^(∞)^@)ノ
The湧水豚&お初のあわび茸のグリル
c0180788_15422291.jpg


あわび茸のクリームぱすた
c0180788_15434059.jpg


スペイン産バレタ・セラーノ(生ハム)
FF(前足)タイプは珍しいとか→ナッツの味がしました
c0180788_15441114.jpg


あわび茸の食感にキュンキュンでした016.gif
きのこ好きには是非試して欲しい『あわび茸』

カシスのジュースとっても美味でしたо(ж>▽<)y ☆

食事を挟んでの

近況報告。
質問攻め。
疑問・難問。スルッと答えてもらえて
もぉ~身も心もスッキリ・キリキリ012.gif
何でも知っているyukaさんはやっぱり
尊敬する女性です:*:・(^∀^)・:*:

美味しいご飯と止むことのない会話☆

楽しい時間はホントにあっという間~

一時のタイムリミットまでに
あと何回。逢えるでしょうか??

また、楽しい時間を共有して下さい056.gif
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-03-13 16:07 | 食べる
Zefiroさんにて
マスウチさんの愛情とKaoriちゃんのspecialなお料理に包まれて・・・。

幸せモノ!!
誕生日おめでとう067.gif

次から次へと想像を遥かに超えた祝福に
c0180788_15362279.jpg

心から
c0180788_15363849.jpg

本当に
c0180788_16175978.jpg

感動しました

みなさん。ありがとうございます。

幸せモノの旦那をもって、わたしも幸せモノです016.gif

忘れられない1日で

素敵な夜でしたぁ☆
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-03-06 16:18
ラー油。。食レポヾ(@^(∞)^@)ノ

前回紹介のペンギン食堂のラー油。
ラー油としての一般的な使い方をする分には
香りもコクがあって美味しいラー油だと思いますが…。
ラー油ご飯で食すと、少々物足りなさがありました。

そして本日!!
桃の節句にちなんで・・・。
桃屋からでている
ラー油ご飯にぴったりの驚きラー油!!!
c0180788_19163247.jpg

これはチャーハンにもそのままご飯にもぴったりの食べるラー油??っていうのかな

フライドガーリックがたっぷり入っていて。美味しいヨ!!
お勧めですヨ☆
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-03-03 19:16 | 食べる