<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0180788_0581460.jpg

丸ちゃんとtakuちゃん

パイプの上で純粋に遊んでます。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-11-14 00:58 | dessert
c0180788_043554.jpg

ぴーちゃん、サトミンごめんなさい(;^_^A
一足お先に行っちゃいました(o^∀^o)
c0180788_0435549.jpg

鶏だしのあっさりスープ
そして太麺
+αに鶏皮トッピング☆

絶品!!でした。
また食べたいぃぃぃっ〜
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-11-14 00:43 | 食べる
11月9日 32歳おめでとうemoticon-0166-cake.gif
c0180788_23531566.jpg

130君。いぃ笑顔です
c0180788_23533333.jpg

マリさん手作りのケーキとマカビーのシフォンケーキ
c0180788_23534688.jpg

oobaさんセレクトのピザとパエリア
パエリアのデリバリーは初めてでワクワクでしたっ☆
お勧めですヨ(*^▽^*)
c0180788_23541376.jpg

そして、ヤスマリさんの登場です!!
味が沁み沁みのおでん美味しかったです☆
c0180788_23542644.jpg

c0180788_2354375.jpg

サプライズ!!大成功emoticon-0102-bigsmile.gif
c0180788_052056.jpg



↑とここまでは良かったのですが…

1人飲み過ぎ・・・しゃべりまくり・・・イヤイヤイヤイヤ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
台無しにやしてないでしょうか??
130君。そしてみなさま。。。ハメを外し過ぎてしまいまして、すみませんでしたぁ(>_<)
大反省です。


130君。。。
素敵な1年を・・・
そしてこれからもどうぞヨロシク    かしこ
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-11-14 00:34
c0180788_202786.jpg

花束レッスン2回目!
題して!!ロックな花束★
前回よりも、イメージ通りに(o^o^o)
ちょっと手を抜くと、その通りの結果に…。
見透かされてしまいます(;^_^A
最後まで、心を込めて…そして丁寧に。

花材はバラ→デザート
そしてわたしの大好きなスイセン☆☆
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-11-08 20:02 | お花
c0180788_111882.jpg

c0180788_11183.jpg

c0180788_111831.jpg

念願のアンバーロンドへ連れていってもらいました☆
久しぶりの二人飲みにテンション↑↑
飲み過ぎたぁ(;^_^A

でも、美味しかったぁ↑↑
泣いたり、笑ったり忙しい感じだったけど…。
やっぱり安心するなぁ〜◎
また一杯しゃべろうね〜★
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-11-07 11:01 | 食べる
c0180788_1051230.jpg

c0180788_1051295.jpg

まっつが賢ちゃんを連れて遊びに来てくれました〓

ちょっと見ない内に
プックプク(≧▼≦)
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-11-07 10:51
akieちゃんとしゃべってみたくって、みたくって→
ちゃっかり混ぜてもらっちゃいました(-^□^-)
akieちゃん、いっぱい引出持ってて面白いしカッコイィ★

CocoRyne ayaさんの基に繋がることが
できた貪欲会!!
最高でした。


上杉にある和食屋さん
c0180788_9473433.jpg


c0180788_9511885.jpg

イケスのイワナの。。。お刺身
初めて食べたぁ~おぉ~いぃ・すぃ~о(ж>▽<)y ☆よっ!!

メインのもつ鍋!!これまた旨し
c0180788_9513491.jpg

手羽先とか、揚げ出しとか、、なんでも美味しかったぁ!!
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-11-07 10:32 | 食べる