<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Zefiroさんの芋煮会
ドレもコレも美味しくて→
山の空気も気持ち良くて→
至福のひとときをありがとうございましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:~

c0180788_21203854.jpg
c0180788_2120026.jpg













c0180788_21233410.jpg

c0180788_213097.jpg

c0180788_2132373.jpg

c0180788_2124698.jpg

c0180788_20593462.jpg


c0180788_2133655.jpg


初体験の醤油仕立ての芋煮
c0180788_2151633.jpg

キャハハァ━ハマリましたぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!

c0180788_21443945.jpg

tOma&Kajuちゃん
かわいぃっ!!
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-10-28 21:56 | 食べる
c0180788_18325142.jpg

ayaさんCocoRyne2周年 おめでとうございますemoticon-0166-cake.gifv(>▽<)vemoticon-0166-cake.gif

お店から溢れんばかりの人・人・人→
夜とは思えない賑わいと、女の子の数にビックリ☆

大好きな人たちと乾杯できて、いっぱいお喋りできて、、
ayaさんの人柄とセンスに満ち満ちている空間で
ヨルリーネ大満喫でした:*:・(^∀^)・:*:

ホント素敵な時間でしたぁ~emoticon-0152-heart.gif
ありがとうございました。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-10-23 18:57
たまには、、、写真がありません。
緊張のあまり撮るべきか撮らざるべきか迷いつつ。。。
シャッター押せず( ̄_ ̄ i)

気が弱いんです・・・わたし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は結花さんに何ヶ月にも渡り誘われていた
ホテル最上階でのお料理教室!!

やっと参加できましたぁ~

久しぶりに会えた人もいたり、もちろん他はすべて初対面。

女子高生の様なお姉さま方と共に楽しいひと時でした(-^□^-)

普段なら交わることのない人たちの会話やしぐさ。。。
小さなことでも、色んな事が新鮮で勉強になりました。

人に会うということは、話すということは
些細なことでも自分の刺激になりエッセンスになったり。。

とても刺激的な時間でした。
結花さんありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-10-17 23:08
この秋、秋刀魚20匹さばきました!!
シンクに新聞紙を敷き詰め。いざ出陣!!
人生初の圧力鍋にも挑戦し・・・頑張ってマスemoticon-0165-muscle.gif

c0180788_1520422.jpg

秋刀魚の塩焼き+つみれ汁
c0180788_15201977.jpg

秋刀魚の竜田揚げ
c0180788_15202970.jpg

秋刀魚の梅煮

1番人気は竜田揚げ⌒∀⌒
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-10-13 15:31 | 食べる
かなり久しぶりにYOGAに参加してきました。

やっぱり私にはこの感じがピッタリですemoticon-0105-wink.gif

身体が軽い!!

今日はアロマYOGA~始まる前から、もぉ眠い・眠い・・。
とぉってもいぃ香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

朝1番のスタートは太陽礼拝から!!
YOGAの先生mitaさんが言っていた『5分もあればできるから』って。

その気持ちが私に足りない部分だなぁ。。。
だから、頑張ってみようかなぁ・・・。。。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-10-13 00:40 | yoga
居酒屋王将のHIROTAさんのブログで発見して
そしてハマってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:.
ヤバイ・イィ・・・



ボガンボスのファーストアルバム収録の名曲
"トンネル抜けて"とのこと…。
大好きなEGO-WRAPPINのヨッチャンが歌ってる!!

凄くイィ~

《ボガンボス》も気になるぅ~♪
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-10-10 16:04
10月3日。
こぉ~んな夕焼けが素敵な日に
c0180788_1574040.jpg

おまけに中秋の名月のまんまる満月〇の日に。

祝!60歳!!
c0180788_1585089.jpg


全員大集合でお祝いしてあげることができて大満足です。
あんなに優しい顔で笑うお父さん。
すっかりおじいちゃんになったんだなぁって…。
感慨一入です(T▽T)

いつまでもみんなでこうして集まって。そして、笑い合っていきたいなぁ~。。。

竹内さん、takuさん。忙しいのに来てくれてありがとう☆感謝です。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-10-10 15:27
まっつがママになりましたо(ж>▽<)y ☆
c0180788_15244160.jpg

賢太郎くん。
とっても小さくって、表情もクルックル変わって、ホントかわいぃ~カワイ過ぎ♪

素直で奔放で小さい男の子みたいに無邪気でかわいらしいまっつがemoticon-0152-heart.gif
c0180788_152483.jpg

美しき母の顔…。

かっこいぃママ。とっても素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また、遊びに行きますね!!

<おまけ>
サトミンの特技emoticon-0170-ninja.gif




凄い癒される~賢ちゃんも…そして私もウトウトでした(●´ω`●)ゞ
…やっ・やられたぁ…
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-10-02 15:39