<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最後のレッスン
色からイメージするものⅡ
【今までの色のイメージを覆す】
ピンク→ふんわり柔らかい感じを格好よく男性的にと…。
テーマは優しい人は⇔強い人!!
c0180788_152113.jpg
c0180788_1521882.jpg
c0180788_15211642.jpg


お花=母への思い
c0180788_163816.jpg

ここからスタートしたお花遊び教室。
いつも心の奥には母への思いがあった。
素敵にできた時には、見せたかった。
作品展には一緒に来て欲しかった。
そんな思いとか気持ちとか沢山。沢山。はきだせた時間。
そんな思いとか気持ちとか沢山。沢山。受け止めてくれた志乃さん。
そして…真紀さん。
本当にありがとうございました。

そこにカタチはなくても自分の中に生きているカタチ。
前に進むことは忘れることじゃない。。。

moonstruckでの経験は…わたしの一生の宝物です。
c0180788_15212367.jpg

c0180788_16195662.jpg

c0180788_15213391.jpg

『たくさんの言葉と素敵なお花をありがとうございました』

これからもずっと~ずっと~繋がっていきたいです。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-08-30 16:26 | お花
貴重なひととき…夕刻のアトリエ
c0180788_11354314.jpg
c0180788_1136969.jpg
c0180788_11365480.jpg
c0180788_1137959.jpg

c0180788_1138255.jpg

c0180788_11372510.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-08-26 11:39 | お花
お中元で佐々重のお味噌を頂きました☆
c0180788_12552786.jpg


1番色の濃い味噌で
↓おにぎりを
c0180788_1257018.jpg


小学生の頃のわたしのおやつはお婆ちゃんが握ってくれる『おにぎり』
焼かない味噌おにぎりに海苔を巻いたやつ。

一口食べて→あの日へタイムスリップ
懐かしぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8/5のお婆ちゃんの百か日。焼かない味噌おにぎりに海苔を巻いたやつ。お供えしてみました。

届いたかなぁ??
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-08-18 13:07 | 食べる
出張ZefiroさんBBQ

アウトドアしてきました( ̄▽+ ̄)

c0180788_2043022.jpg
c0180788_2043864.jpg
c0180788_20431787.jpg
c0180788_20433762.jpg
c0180788_20435236.jpg
c0180788_2044672.jpg

似てる…二人↑↓ どぉ~っちのことだо(ж>▽<)y ☆
c0180788_20443859.jpg
c0180788_20445477.jpg
c0180788_2045333.jpg

c0180788_20442055.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-08-03 20:53
8/1 yukaさんと富谷にあるル・ミュー

お父さんが作った自家栽培の野菜を女性シェフの娘さんが調理ヾ(@^(∞)^@)ノ

c0180788_20124555.jpg

c0180788_20125171.jpg
c0180788_20125979.jpg
c0180788_2013771.jpg

c0180788_20143987.jpg

c0180788_20132887.jpg

野菜がメチャクチャ甘くて、、、本当に美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何を食べても絶品でしたぁ!!

期間限定のコーンスープはコップでグイグイと飲めちゃう程の喉越しの良さ☆
yukaさぁ~ん♪幸せなヒトトキでしたね。。。

その後、街中で・・・サンダルが壊れてみたり
お初の生イチジクを食べてみたり
c0180788_2013349.jpg

何気ない事がとっても幸せに感じる時間でした037.gif

丸々1日、yukaさんとのデート楽しかったですヽ(⌒▽⌒)ノ
ありがとうございました☆
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-08-03 20:24 | 食べる
7/31 待望の待ちに待った大橋トリオのLIVEへ~

願えば叶うもの??
まさかの…まさかの…
人生初。サイン貰ってしまいましたо(ж>▽<)y ☆イェイ
c0180788_204368.jpg


&more
ぴーちゃまからの。。。誕生日プレゼント・・・ウサギ053.gif

ありがとう(≧▽≦)

嬉しいことが重なるって2倍以上の嬉しさになるんだね!!!しあ━━━(゚∀゚)━━━わせっ!!!
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-08-03 20:08