<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

hydrangea(アジサイ)
実は、わたしのアドレスはhydrangeaの【a】を前にもっていったモノ。。。

紫陽花(あじさい)

漢字でもカッコイィ。
      
ギリシャ語では『水の器』だそぉ。

色もカタチもたくさんあって、全部かわいぃ。。。

大好きなお花です。

c0180788_1663238.jpg


6月の花。

わたしは6月生まれ。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-06-30 16:10 | お花
c0180788_1654645.jpg
c0180788_16541353.jpg
c0180788_16545528.jpg


同じ景色は2度と来ないから。。。
儚いモノだから。。。

だから、きっとチカラがある。。。



c0180788_1655659.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-06-29 17:01 | お花
このごろのこと…②

マルッと1日、山形で遊んできて…まさかの・まさかの鍵失くし?(°Д°;)家に入れません?(≡°Д°;)
の危機に見舞われ??たけど、(入れたから言える事だけど)飛び切りゴージャスな1日☆
↓↓↓
6月の合同誕生会emoticon-0166-cake.gifお取り寄せまくりヾ(@^(∞)^@)ノドンドォ~ン☆
c0180788_15442276.jpg
c0180788_15442979.jpg

c0180788_15444238.jpg


c0180788_15443599.jpg

c0180788_15444959.jpg


c0180788_1545494.jpg
c0180788_15451494.jpg

プレゼントの山。山。。何歳になっても、包装紙ビリビリするのって気持ちがいぃ♪
シュクさん、ありがとうございます。どこに貼るかまだ悩んでます(・∀・)一発勝負ですよね!!
部屋の雰囲気ガラッと変わりそぉ~です。見に来て下さいね☆☆☆
ayaさん、ありがとうございます。わたし好みのキューティ's+1(^▽^)凄く気に入ってます!!
クッタクタになるまで使います☆☆☆
ユミチン・130っぴ・トーマっちょ、ありがとう。
紙わら帽子・・まさかのセレクトでかなりクリビツ(-^□^-)
だって、だってユミチンが…大事にするね!!雨の日厳禁だよね☆☆☆

c0180788_1542477.jpg


大好きな人たちと美味しいご飯とお酒を飲んで沢山笑うことо(ж>▽<)y ☆
この時とない1日を1刻をこれからも大切に感じたいなっ。

楽しすぎて…記憶がないなんてもったいない・もったいない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-06-29 16:39 | 食べる
c0180788_14253679.jpgc0180788_14254457.jpg















6/2→
サトミンと河原町カフェドミュウ
ミュウといえば、ホタテとインゲンのクリームパスタ(レモン風味)理屈抜きで大好物。
みきまっしぐらです。
そして、キッシュ!!ブロッコリーが嫌いだったけど。。。これで食べれるようになりました。
今ではブロッコリーすきです。いつの日か絶対に1ホールを注文してみたいですヾ(@^(∞)^@)ノ

6/3→
in相澤家 たこ焼き餃子の会
c0180788_14252977.jpg

c0180788_14441297.jpg

ミカリン特性の餃子50個とたこ焼き。そして旨いお酒。。。
準備はすっかりお任せしちゃって、ごめんなさいね(;^ω^A
オレンジの優しいライトの中でお腹かかえて笑って・食べて・呑んで・呑んで・呑んで・・・。
楽しかったよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6/15→
タメにタメ込んだコリをユガミを思いを一掃してもらいに5 Heighten Room
真心のこもったハンドマッサージに身も心もスッキリ・キリ・キリ(´∀`)
もっと・もっと頑張れるための糧5 Heighten Room
身体だけでなく心までもほっこりほぐしてくれる場所5 Heighten Room
これからも、頼りにしてまぁ~っすо(ж>▽<)y ☆イェイ☆


今日は明るい雨が降っている日emoticon-0156-rain.gif
こんな天気が大好きです( ̄▽ ̄)

毎日の繰り返しの中から生まれる楽しいこと。幸せなこと。
1つ1つを1刻1刻を切り抜くと…それらは鮮やかで。とても鮮やかで。美しい。。。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-06-17 15:48 | 食べる
引越をして間もなく1年になろうとしているのに…未だ手付かずのダンボールが( ̄_ ̄ i)
収納するモノがないから、出来ないを言い訳に。。。

早、1年(●´ω`●)ゞ。。。時が経つのは早いものです。。。
遂に収納がやってきました(*゜▽゜ノノ゛
【押入の中は以外と深くて使いずらい…でも、せっかくだから有意義に使いたい。】の希望に
c0180788_14445458.jpg

c0180788_1447254.jpg

c0180788_1445467.jpg

キャスター付マンガ本収納を作りました(作ってもらいました)。
キレイに並べてみると、同じ巻が2冊あったり。。。ガッチリ何巻も無かったり。。。
一目瞭然で取り出しやすいので、自宅でマンガ喫茶状態です(-^□^-)

第2弾はCD・DVDバージョンを作ります(作ってもらいます)。

フルオーダーメイドでどんなスペースでも有意義に活用できるデザートな存在です。

ちなみに…こんな感じの場所で制作してます。
これからの季節は風も通って気持ちがいぃんです。
c0180788_14574624.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-06-02 14:59 | dessert