<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

離れていても、淋しくない理由がわかった^^

c0180788_23482391.jpg


凸凹な気持ちの繋がりが・・・一層・・・心を1つにしてくれる。。。

いっぱい・いっぱい・頑張って欲しい・・・。

って^^;

鬼嫁かもぉ~emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-02-27 23:53 | お花
新月の日はお願い事が叶いやすい…とか。。。
欲張らずに1個だけ・・・心を込めてお願いしましたemoticon-0105-wink.gif

最近、小さくホコホコな気持ちです。

例えば→
今月のお花は『平らな器にいける』
夜と
c0180788_22241239.jpg

昼と
c0180788_22242047.jpg

違う花で違う器なのに・・・似てる感じ。。。

これが今の自分の精一杯で今の自分の形。

あーしたい、こーしたいは、いっぱい浮かぶのに出来上がるのはこんな感じ。。。

焦らない・・・焦らない・・・。

例えば→
ayaさん と『ある日のコーヒー』
最近の私のあーしたい、こーしたい。どーしようの話。

図星・図星で凄いと思ったemoticon-0155-flower.gif

ポンッと背中を叩かれて引っかかってたものがポンッと取れた感じ。
気持ちがラクゥ~になりました^^

きちんと今を見ることも大事!!

急がない・・・急がない・・・。

例えば→
早速 『河原町の母』・・・(勝手に名前をつけてすみません^^;)のもとへ

連日、顔色の悪い(もともと?)takuさんを息抜きに連れ出してcafe-de-mieuxにてランチです。

ライス大盛り+おかわり
c0180788_2319346.jpg

パスタの大盛り
c0180788_23194433.jpg

二人で瞬く間にペロリです!^^!

そして、オーラソーマ教えてもらいました^^

ボトルのもつ、いい意味と悪い意味・・・。

当てはまる節アリアリでした^^;

自分の気持ちの確認!!
色ってすごい!!

お陰様で午後は顔が晴れやかで、会話が弾んでいたような・・・。

そんなこんなで、小さくホコホコです。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-02-26 00:00 | お花
風が冷たくて・強くて・寒すぎです。

急ぎ足で家路に…。

最近、コップ魚のコツピオが逃亡を図り…いなくなり。
夫婦サボテンのサボコがやせ細り。
しかも二人揃ってフッサリ!!サボテンじゃないみたい…な。
c0180788_17365175.jpg


だから、一段とチロルを愛しく感じます。
3年前は…こんなでした。
c0180788_17404851.jpg
 
今はこんなで…すっかり大人です。
c0180788_17343313.jpg
 

今日は寒いから、ピョンっと膝の上にでも乗ってくれたら最高なのになぁ。。。


ついに!できました^^v
木曜日にayaさんにバッチリ伝授していただきました^^
ありがとうございますemoticon-0142-happy.gif

kajueちゃんサトミン・ぴーちゃん…皆々様。。。長らくお待たせ致しましたv^^v

今後はコメントのお返事バッチリですよぉemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-02-21 17:59
ブログって難しい;;
リンクしようとしたら…入力したの全部消えたぁemoticon-0106-crying.gifガッビーン・・・です。
コメントくれたみなさん、返し方が未だわかりま~んemoticon-0106-crying.gifすみません…。

再度、挑戦!!同じ言葉ではきっと綴れないけど、1日に同じこと一生懸命2回考えるんだから、なんか楽しいさ2倍…かもっ。。。

昨日は13日の金曜日。。。だから、きっと消えてしまったんだ^^;

まっ、そーゆーことで。。。ねっ!emoticon-0155-flower.gif

2月前半の巻

月初めにパーソナルカラー講習会に参加してきました^^

一番町のカワイ楽器を曲がったところにあるギャラリーフロッグスデザインにて…。

もともと、色って大好きで。。。何色も何色もいっぱい使いたいくらいの色気違い^^;
ガッチリ、学んできました!!

色による心理テストから始まって、色のもつ意味、自分に合う色、メイク。。。more&more。
知らないよりは、きっと知ってたほうが楽しいと思う。。。
次回は3月14日(土)AM11:00~ 興味のある人は是非^^お勧めですよemoticon-0136-giggle.gif

MYパーソナルカラーは…ブルーアンダートーンでくすんで渋い色味!
c0180788_2363975.jpg

好きな色味がパーソナルカラーでなんか嬉しっ^^v


引き続き、しょんつぁん家にてお取り寄せモツ鍋パーティ

塩モツ鍋と白味噌モツ鍋の2鍋!!
こたつがあって、座椅子があって、、やっぱり寒い時期はこたつで鍋に限ります。
c0180788_2413961.jpg

しょんつぁん、ありがとうね^^
春になる前に、また開催したいね!

そして12日(木)
Happy Night @Antreffen 行ってきました^^

会場にディスプレイされた緑たち・・・会場の女の子達が凄く映えていた^^
さすがです。志乃さん!!

ルルドとココリーネのファッションショー・・・
そしてトークショー

身近にあるお店のショーだったから親近感!!
周りで話している会話にも親近感!!
うぅ~んっ。たのしかったぁ^^

4人のオーナー女性達。
すごく自然体で素敵だった。。。

陽子さんの『かっこつけつづける』って言葉に・・・ぐっときました^^

チケット準備してくれたココリーネのayaさん、ありがとうございました。

<おまけ>
うちのうさぎn..n
すごくうさぎらしく撮れたから…
c0180788_364577.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-02-14 03:08