<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こまめに更新できれば素敵なのに…それが出来ないのが。。。わたし・かぁemoticon-0125-mmm.gif

まずは自分を受け入れてみる。。。(YOGAで学んだこと実践^^)

今年初YOGA in 新月の26日

なんとなく、Wで幸せな気分でした。
そして、いっぱい元気になったような。。。
だって、気付けば周りはキラキラの先輩たちemoticon-0171-star.gif
ほんとにみんな素敵だなぁって思います。

思うだけじゃなくて、いっぱい吸収できるだけの自分になりたいなっ。

今年初のお花→剣山の限界に挑む!!

ひらめいて、一心不乱に挑んでみたものの^^;
あれっ。意味はきちがえちゃった??

でも、大丈夫でした。
大きな手のひらの上で泳ぐ感じ?!
そこに、ゴールはないけど。。。達成感はある。安心感もある。そんな感じ。。。

c0180788_22283661.jpg



新年会

かなり久しぶりに会えましたぁemoticon-0123-party.gif
落ち着きます。ほっとします。。
chantoな花見から始まったこの出会い。。。

今年も大事にしたいなって思います。
c0180788_22335846.jpg


c0180788_223666.jpg



GOOD!!チョイス ご馳走様でした

ナイスなお土産頂いちゃいました。
c0180788_2244876.jpg

じゃがポックルとチーズケーキemoticon-0137-clapping.gif
c0180788_22443416.jpg


じゃがポックルって名前もナイス^^v
クリームチーズみたいな。。。チーズケーキも絶品でした^m^
c0180788_22444382.jpg



たくさんの人たちのお陰で、こんなに心が満たされて充実してる。
まだ1月なのに…。

まとめてみるとそれが凄くわかって。。。悪くないかも^^;

お陰様です^^
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-01-28 22:59
今年はどんな1年になるのかなぁ~
c0180788_2235457.jpg

スロースタートな2009年の始まり…始まり…。

今年始めの…旨ショットemoticon-0169-dance.gif
ぶっこみの丸さんのたこ焼き^^
c0180788_22313711.jpg

c0180788_22373846.jpg

また食べたぁ~い。美味しかった。

どんと祭in東照宮
c0180788_22234429.jpg


ここ最近、部屋の模様替え&遅ればせながらの大掃除。
ダイエットも兼ねて頑張っています。

おまけ→ハイジのパン
c0180788_22453992.jpg

硬かった・・・。でも、かわいぃっ^^
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-01-15 22:47