カテゴリ:ハルル( 21 )

c0180788_2316427.jpg

今日でハルルは7ヶ月☆

離乳食も1味追加で
モリモリ☆ペロリで
ぷっくぷくMAXです

今日も
相変わらず
小刻みに地震はあるけれど

朝倉さんからもらった
新月ブレンドを
頂いてます

なんか一息ついてるって感じです

ありがとう朝倉さん

願う事はただ1つ…だね→
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-05-03 23:16 | ハルル
c0180788_21133330.jpg

c0180788_21133326.jpg

離乳食スタート→

日常を取り戻すんだ!!
そぉ決めたんだ…

のに、

あの大きな地震から1ヶ月
いまだに止まない
これまた大きな余震

今日も怖かった
ドキドキが止まらなくて
息が吸えなくなる
もぉ勘弁して欲しいよぉ
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-04-11 21:13 | ハルル
c0180788_1674748.jpg

c0180788_1674738.jpg

ハルルが生まれて6ヶ月になった

おととい見つけた
下の歯。
チロッて2本顔を出してた

気づいたら
髪の毛。
増えてる

まだ寝返りしない
直ぐに諦めるの
誰に似た??

いっぱい声を出して何か言ってる

いっぱいニコニコしてくれる

確実に
成長してる☆

みんなに守られながら…ね。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-04-04 16:07 | ハルル
c0180788_1820105.jpg

ハルルの検診に行ってきました
只今、7kg・70cm
問題なく。すくすく☆ハルル
大きくなりましたぁ〜

もぉ4ケ月?
まだ4ケ月?

最近は新しい発見の連続で
感動するのに忙しい毎日♪
----
明日はどんなハルルだろう
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-25 18:20 | ハルル
c0180788_16174876.jpg

c0180788_16174822.jpg

5ヶ月お姉さんのミィちゃんと
ベビーカーデート@榴ヶ岡公園
以外と肌寒かったけど、陽射しが心地よかった☆

インタビューとかされたけど、突然すぎてきっとわけわかんないコメントで全カットな事でしょう(笑)
一生懸命しゃべったけんだけどね…
----
最近、ベビーカーを買ってウキウキ♪
あーんなに悩んで買ったのに荷物とか全然入らないけど→かわいぃからヨシ
出掛けるのが楽しいのが1番
----
春の息吹。。
もぉ春はそこまで来てるね
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-24 16:17 | ハルル
東照宮の節分祭に行って来ました

c0180788_183016.jpg

c0180788_18301523.jpg


凄い勢いに押され気味で…
準備不足で…

結構。もみくちゃで(笑)
ハルルはいつもの感じで(笑)

戦利品はピンクのゴムボール1つ
c0180788_18302910.jpg


天気も良くって
気持ちよくって
清々しくって

厄払いしーたーよー‼

思いのほか。楽しかったし☆
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-04 18:36 | ハルル
お母ちゃんがんばりました003.gif

c0180788_044728.jpg

ハルルが一生食べ物に困りませんように…って☆

c0180788_051410.jpg

メニューの1つ1つに意味があったりして
日本のこういの好きだなぁ~

c0180788_052981.jpg



シュクさぁ~ん
エビシンジョウ大好評でした!!
ぶっつけ本番☆かなり慎重に作りましたよぉ◎
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-01-10 00:16 | ハルル
あけましておめでとうございます。

明けて早々…風邪っぴきの連鎖してましたぁ~

只今、takuyaさん ダウンです↓↓


でも、ハルルは元気↑↑↑

今年はたくさんハルルの成長を楽しむんだ♪
1日。1日がとっても濃くって変化が凄いんだろうなぁ~

今から楽しみ060.gif


同時に自分の変化も楽しもう。。。かと。

今年は嬉しい大吉スタート☆
たくさん笑えますように!!
たくさん出会えますように!!!

今年も宜しくお願いいたします。



今日のハルルは
人生初のチクリです☆
BCGってあんなに針、あったっけか?
あれを刺されるかと思ったら泣きそうになる母。。。わたし

チクリとされて
3秒遅れての号泣。。。可愛かった037.gif

c0180788_13512147.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-01-05 14:37 | ハルル
c0180788_035663.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-12-25 00:24 | ハルル
c0180788_1256149.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-11-21 12:56 | ハルル