カテゴリ:ハルル( 21 )

10月3日でハルルは2歳になりました。

体重11.4㎏
身長82.0cm

ここ最近はのんびりくん…ばかりではなく
活発なハルルもちらほら出て

意外と頑固だったり、几帳面だったり
優しかったり、いじわるだったり、おりこうさんだったり
きかんぼうだったり

なぁ~んだろう。
本能のままの裏表●○

少しづつの成長のカタチ

毎日、面白い


子育てはお花と一緒❤
ハルルは私にとってのall in all 

この1年もまた たくさんの人たちの愛を浴びて大きく悠々と育って欲しいと願います。

c0180788_15191195.jpg
c0180788_15192470.jpg

同じ誕生日のかわいぃ2人❤❤
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2012-10-05 15:19 | ハルル
今週から保育園復帰!!
母の日だからって、
ハルルがお花を丸めて
シールを貼って
作ってくれました☆
もちろん、泣いちゃいました!!
あぁーー
お母さんな気がするぅ)^o^(
c0180788_0451566.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2012-05-12 00:45 | ハルル
4月24日

ハルル病院

結果良好☆頂きました。

ホッとしましたぁ

3か月ぶりに…耳の中、乾いてますって
言われて嬉しかった☆

子供の中耳炎はジワジワで痛みとか大人ほどではないらしいにしても
中耳炎の痛みって結構、痛いらしい。

まして週1の切開。

きっといっぱい痛かったのかな?

ごめんね; ハルル


入院1週間でたくさんのコトを
学ばせてもらった

子育ては自分育てってよく聞くけど
たくさん学ばせてもらいました。

そして
たくさんの人達に支えてもらってると
気にかけてもらってると
あらためて感じた

c0180788_0315166.jpg


そんな1週間でした。

たくさんの人達に感謝の
そんな1週間でした。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2012-04-25 00:36 | ハルル
4月12日

検診から2日後

ハルル…入院しました。

1月の後半に高熱があって
それからずぅーーーーっと。
中耳炎を繰り返し

チュウブを入れるか否かの選択に迫られ…。

結局、鼓膜炎症の末。。。
入院になってしまいました。

12日~18日の1週間。
c0180788_2353391.jpg


ずぅーーっと一緒にいました。
いっぱい絵本を読んで
いっぱいお絵かきをして
いっぱいシールを貼って
いっぱいおしゃべりをして
いっぱい指差しの特訓をして(笑)

早寝早起き
規則正しい1週間
1日3回2時間の点滴をお利口に頑張って

17日
結局。両耳にチューブを入れることに
汗いっぱいかいて泣いて
頑張って!!
思わず涙ぐんじゃいました☆

18日
退院☆

両手をブンブン振って
ニコニコ歩いてるハルルがとっても可愛かった♥

お家に帰って
ホント楽しそうで
やっぱり可愛かった♥
c0180788_052067.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2012-04-25 00:06 | ハルル
4月10日
ハルルの1歳6カ月検診でした。

カピパルから
もぉこんなに大きくなりました(笑)

体重9.8㎏
身長78.5㎝
歯 16本

小ぶりながらド標準な成長っぷり☆

1歳3カ月にしてやっと歩けるようになって
今はトコトコ小走りまでできるようになりました☆

検診で積木と指差しがあって
積木は5個重ねて、お片づけも上手にできたのに

指差しは1個もできなかった…。

まぁこんなもんかと…。

同じ月齢の子供達が一斉に集まって
みーーんな同じ行動してて
可愛かった♥

c0180788_23441686.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2012-04-24 23:47 | ハルル
c0180788_1633461.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-10-01 16:33 | ハルル
c0180788_22341513.jpg

今日でハルルは10カ月。

お腹の中にいた時間と同じ時間…。
うぅーーーん。
ジ――――ンとくる☆

お腹の中にいる時も
うんと可愛かった053.gif

目の前にいるハルルも
うんとうんと可愛ぃ053.gif

毎日。すこしづつ色んなコトを覚えて
色んな表情をするハルルが愛おしい

ハイハイまだできないケド…
ご飯はしっかり3食でモリモリ食べてくれるから

イィ!!

あせあせしちゃって
しっかり向き合えない日もあったけど。
キョポッて顔して、待っててくれたぁ


ハルルのペースで自分のペースで
1日。1日。
ゆっくりね、じっくりね、楽しくね!!

1歳まであと2カ月。。。
今から感動しちゃうなぁ~☆
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-08-03 22:35 | ハルル
c0180788_17385379.jpg

あと少し…かなぁ
----

二重になったーー
ちょっと痩せたーー

トロンちょなハルルもかわいぃんだけどね

いつも
結構なトロンちょだけどね

食欲もなくって、
咳き込んで泣いてるのが
たまらなくかわいそうで

泣きそうになる(泣)

あと少し…
早く元気になーーーぁれ☆
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-06-30 17:38 | ハルル
c0180788_1518501.jpg

c0180788_15185068.jpg

初の高熱中!!

またまた病院へ→

只今、
まきさんに教えてもらったキャベツ治療(笑)
お試し中☆

早く良くなぁーれ!!
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-06-26 15:18 | ハルル
ハルルの体に
尋常じゃない程の
赤いプツプツが…

震えたぁ。。。
焦ったぁ。。。

□宮城県こども夜間安心コール
子どもの急な発熱・急なケガ、すぐに受診させたほうが良いのか、様子をみても大丈夫なのか、迷った時に。
電話 プッシュ回線の固定電話、携帯電話からは#8000(局番なし)>>プッシュ回線以外の固定電話、PHS等からは212・9390
(毎日19:00〜23:00)

に問合せて

救急病院へ→

ウィルス性発疹と診断された
2、3日前に発熱してたと思うよって言われた↓
気が付かなかったぁ↓↓

夜泣きが始まったのかと思ってたし
天気が悪いからグズってたと思ってたぁ

びっくりしたよぉ


ユミチン。。。
色々、ありがとう☆
助かりました☆

いやー
お母ちゃん
まだまだです( ̄^ ̄)ゞ

に、しても焦ったなぁ。。。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-06-02 23:12 | ハルル