カテゴリ:お花( 21 )

母の7回目の命日

今日は雷が鳴って雨が降っていた


あの日から7年
ここ数日。
お姉ちゃんが病室で言った言葉が何度も頭の中で響いてる

明け方の空の色も覚えてる

7年前の色んな数か月、数時間が今でも鮮明によみがえる

薄れない記憶っていうのもあるみたい


姉弟3人、結構仲良くて
お父さんがいつも後ろでドンと見守っていてくれる
絆を感じる
お母さんの存在を感じる大事な絆を感じる

昨日、そー思った。

私もそんなお母さんを目指したい!

久しぶりのムーンストラックで選んだお花たちは
3姉弟を連想させた
自分が作った花束は優しい色だった

卓也にお花の感じ変わったねって言われた

色々、なんか嬉しかったぁ

おとといはお花のみんなに会えて
ムーンストラックに行けて良かったぁ

7年間
一貫して私が意識していたモノは
出会いと繋がりだった気がする

私はたくさんの人の力を借りてここにいる
わたしのまわりのみんなに感謝です

正面がどこかなんていぃんじゃないかって(ちょっぴり盗み聞き)
わたしもそぉー思った。


ちょっとだけ新しい明日が始まる気がしてる
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2012-05-28 21:57 | お花
c0180788_23385218.jpg

カッコイイ

瞬く間に
吸い込まれる


ハルルは何を感じただろう
じーーーっと
みてた…。。。


7月31日迄

今度は昼間に行ってみよう


FLOWER STUDIO "riey"
(http://www.riey.net/)

Gallery TURNAROUND
仙台市青葉区大手町6-22久光ビル1F
TEL: 022-398-6413
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-07-23 23:38 | お花
最近のみんなのBlogに誘われて…

久しぶりに
お花を選んで、
器を選んで、
キャンドルを選んで、

ハルルの寝てる間に。


c0180788_13403590.jpg



やっぱり、楽しいねえ〜♪

今日は〜楽しい〜クリスマス.イブ☆

c0180788_13405551.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-12-24 13:28 | お花
c0180788_12405792.jpg

結婚式でもらったお花で…

ハルルが寝てる隙に


恐るべき集中力で
驚きの速さで


はぁ〜
スッとするね♪
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-11-21 12:40 | お花
ゲリラ豪雨があった日曜日の昼下がり→お茶会

お花のメンバーが囲みに来てくれました056.gif056.gif056.gif


c0180788_10114073.jpg

c0180788_10114042.jpg


お土産いっぱい。ご馳走様でしたぁ~003.gif


賢ちゃん。
早くも背中で語る間もなく1歳児037.gif
c0180788_10113985.jpg

c0180788_10113994.jpg

ホントかわいんだよねぇ~053.gif016.gif053.gif
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-07-07 10:11 | お花
c0180788_0553258.jpg

家にお花がある生活…。やっぱりイィね~
c0180788_055454.jpg


c0180788_056828.jpg

新ちゃんのくりくりお目目☆今日もかわいぃ~
そして…
makiさんの子供達を見つめる優しい眼差し~
いつも。好きぃ~

c0180788_0562074.jpg

雑貨・子供服LOLOの子供たち
さやたんとかこたん003.gif
かわいぃ~

はぁ~みんな可愛くってキュンキュン053.gifしちゃいます041.gif
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-03-27 01:04 | お花
c0180788_0214098.jpg


今年はどんな出会いが。出来事が待ち受けてるんだろうか??

ワクワクでドキドキです。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-01-10 00:21 | お花
c0180788_0515939.jpg

今年のクリスマスリース☆

『ダークなリース』ってテーマ。。。

なんで?ダーク??って。

なんか、かっこいぃから。。。ただソレダケ(o^-')b

ダークでしょうか??

c0180788_0531627.jpg


c0180788_0533367.jpg


丸は円は。
右に回っても、左に回っても。

辿り着く!!

人との縁も。
きっと。
右に回っても、左に回っても。

辿り着く!?

人生。右往左往!!
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-12-12 01:09 | お花
c0180788_202786.jpg

花束レッスン2回目!
題して!!ロックな花束★
前回よりも、イメージ通りに(o^o^o)
ちょっと手を抜くと、その通りの結果に…。
見透かされてしまいます(;^_^A
最後まで、心を込めて…そして丁寧に。

花材はバラ→デザート
そしてわたしの大好きなスイセン☆☆
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-11-08 20:02 | お花
c0180788_21401180.jpg

新月からの新しい1歩@FLOWER STUDIO "riey"

ラセンのステムのc0180788_21452932.jpg

パリジェンヌ
c0180788_2147210.jpg


なぁ~んて(;^ω^A
お花たちの首を絞めまくり…
休ませては…締めまくり…
手がつりそうになり…のてんてこ舞い
ナカナカ道のりは険しいです( ̄▽ ̄)=3

でも、まずは新月に願いを込めて→
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-09-22 22:06 | お花