カテゴリ:dessert( 15 )

c0180788_0581460.jpg

丸ちゃんとtakuちゃん

パイプの上で純粋に遊んでます。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-11-14 00:58 | dessert
完成して…お初の狩野家へ→

同級生でお家を建てた凄いお友達ですо(ж>▽<)y ☆
c0180788_1327818.jpg
c0180788_13273644.jpg

無垢材のフローリングに
c0180788_13274435.jpg

和室へのアプローチは玉砂利で
c0180788_13275226.jpg

カリのこだわりがいっぱい詰まった素敵なお家emoticon-0102-bigsmile.gif

dessertも参加させて頂きました。
c0180788_1330189.jpg
c0180788_13302536.jpg

宙に浮くTV台
c0180788_13303579.jpg

サイザル麻を使った洗面台

声を掛けてもらえて、気に入ってもらえて…ホント嬉しいでっす(*^▽^*)
ありがとねemoticon-0152-heart.gif

ウッドフェンス作製依頼の打ち合わせガテラ…BBQヾ(@^(∞)^@)ノ
c0180788_13354830.jpg

気仙沼直送の生タコ。。。さばきましたよぉ~
c0180788_13355418.jpg
c0180788_1336671.jpg

ユンソナに似てるかも…の奥様のいぃ食べっぷりо(ж>▽<)y ☆
c0180788_13361283.jpg


丸々1日、お邪魔様でした…居心地がとぉ~ってもいぃ素敵なお家でした☆
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-07-30 13:40 | dessert
引越をして間もなく1年になろうとしているのに…未だ手付かずのダンボールが( ̄_ ̄ i)
収納するモノがないから、出来ないを言い訳に。。。

早、1年(●´ω`●)ゞ。。。時が経つのは早いものです。。。
遂に収納がやってきました(*゜▽゜ノノ゛
【押入の中は以外と深くて使いずらい…でも、せっかくだから有意義に使いたい。】の希望に
c0180788_14445458.jpg

c0180788_1447254.jpg

c0180788_1445467.jpg

キャスター付マンガ本収納を作りました(作ってもらいました)。
キレイに並べてみると、同じ巻が2冊あったり。。。ガッチリ何巻も無かったり。。。
一目瞭然で取り出しやすいので、自宅でマンガ喫茶状態です(-^□^-)

第2弾はCD・DVDバージョンを作ります(作ってもらいます)。

フルオーダーメイドでどんなスペースでも有意義に活用できるデザートな存在です。

ちなみに…こんな感じの場所で制作してます。
これからの季節は風も通って気持ちがいぃんです。
c0180788_14574624.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-06-02 14:59 | dessert
先日、Y様邸をプチリフォームさせて頂きました。

押入がショーケースに様変わり

before
c0180788_20174949.jpg
c0180788_20105649.jpg
after
c0180788_20121063.jpgc0180788_20121965.jpg










キッチンがPOPに様変わり
before
c0180788_20174433.jpg 
after
c0180788_20175892.jpg











メインはあくまで、そこに住む人。。。その人らしさ。。。
like dessert…。
デザートを食す様ような喜びを
暮らしの中にプラスするお手伝いができたことに感謝致します。
ありがとうございました。 t
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-03-28 21:20 | dessert
13日の金曜日に贅沢な息抜きしてきました^^
c0180788_013122.jpg

一山も二山も越えなきゃいけないこの怒涛の3月にキッチリWhiteDayemoticon-0152-heart.gif頂きました^^
念願の・念願のLIVE♪♪♪
やっぱりかっこよかったぁ~泣きそうになったぁ~。凄く嬉しかったぁ~。

LIVE後、もちろん戻って仕事でしたけど…。
楽しい♪ヒトトキ ありがとう^μ^

そして…3月前半戦!!

3月といえば家のtakuyaさんのhappy birthdayemoticon-0166-cake.gif
c0180788_0205225.jpg

忙しい最中、企画してくれた130君 ありがとう^^
集まってくださった皆様 ありがとうございますemoticon-0100-smile.gif
c0180788_0213754.jpg
c0180788_0214842.jpg


アトリエにて新年会?お雛祭り会?
志乃さんの地物の食材をたっぷり使った手料理に演出に…大好きな仲間達との語らい・・・。
何もかもが美味しくて・何もかもが素敵で・何もかもが楽しかった♪
c0180788_0254461.jpg

c0180788_0514619.jpg

かわいぃきのこ1UPとバーニャカウダ+1

今度はお酒、たっぷり頂きますo^v^o
素敵なお料理と素敵な時間をありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif
お土産の紫のアネモネにグッときました。

納品→韓流スター誕生です^^
c0180788_0355026.jpg
c0180788_0355815.jpg



おまけのお気に入りemoticon-0115-inlove.gif
私のアイドル
c0180788_0364797.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-03-15 00:55 | dessert