カテゴリ:yoga( 3 )

月曜の夜の1DAY・YOGA

夜のYOGAもまたよし・・・。

明りを落とした空間で
心に深く感じる、体の芯に沁みていく
呼吸を繰り返し・・・そして改めて確認する呼吸。。。

とてもいぃ~時間なんです。


その後は
Goodタイミングでお仲間にヾ(@^(∞)^@)ノ
ブラッセリーノート
c0180788_15201359.jpg


見た目も鮮やかで美味しい料理が次から次へとテーブルに・・・
まさにブラッセリー!!
ホタテのアレ!めちゃくちゃ美味しかったなぁ~No Photoなんですけどね^^;

上がる話とか盛り沢山で、ホント素敵な時間でしたぁ。。。

外は痛いくらい冷たい風がピューピューな夜に体も心もホッコリな夜でした☆
また、誘って下さいね~001.gif


帰宅後は深夜の水道工事・・・約1時間。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みなさん!!まだまだ寒さは続きます。
水道凍結注意報発令しまぁ~っす!!
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-01-28 15:20 | yoga
c0180788_2311772.jpg

昼間のアルソアsalonにて
心地よい一時

1年の始まりの月。

とある1月の1DAYヨガ。

c0180788_2311756.jpg


健やかに過ごせるように・・・。

戦士のポーズでGoodスタートです^^

2日後。。。筋肉痛(((゜д゜;)))
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-01-20 23:01 | yoga
かなり久しぶりにYOGAに参加してきました。

やっぱり私にはこの感じがピッタリです006.gif

身体が軽い!!

今日はアロマYOGA~始まる前から、もぉ眠い・眠い・・。
とぉってもいぃ香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

朝1番のスタートは太陽礼拝から!!
YOGAの先生mitaさんが言っていた『5分もあればできるから』って。

その気持ちが私に足りない部分だなぁ。。。
だから、頑張ってみようかなぁ・・・。。。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-10-13 00:40 | yoga