カテゴリ:未分類( 74 )

ハルルを小脇に抱きしめてチロルをリュックに押し込めて
ぐっちゃぐっちゃにかき回された家の中を無我夢中で飛び出した
怖くて震えが止まらなかった
車でラジオを聞いた
仙台空港に津波とかって
えっ。工場に…。
何がなんだか訳がわからなかった
ひたすらタクヤに電話し続けた
全然繋がらなかった
空がみるみる暗くなって
でっかい雪が降りはじめた
どんどん積もって
怖くて怖くて息苦しかった
絶対にここに来るって自分にいぃ聞かせてひたすら車で待った
日が暮れて辺りがウソみたいに真っ暗で
余震もひっきりなしで
物凄く心細かった
あと10分。あと5分。
7時過ぎかな8時になってたのかな
ハイエースが帰って来た
あぁ帰って来たって思った
ハルルとチロルを守ったよって言った
あの日から3週間
寝ても覚めてもウソならいぃのにと思う毎日。
現実を突きつけられる毎日。
一喜一憂する毎日。
生きていればこそ…
命を感じる毎日。

地震直後から今もなお、
たくさんの人達に助けてもらいました
助けてもらっています
言い尽くせない。語り尽くせない。
感謝の言葉しかでない毎日です
本当に本当にありがとうございます

今、私には何ができるだろうか?
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-04-03 12:27
ここぞとばかりのドンピシャなタイミングでこの本に出会った

何気なく付けてたいつも見ない番組
そこで紹介されてた人
その人が書いた本
『記憶喪失になったぼくが見た世界』
18歳の時、交通事故で全ての記憶を失って
失った世界で新しく生きていくノンフィクション

自分の名前はもちろん、もぉ何もかもの記憶をなくしてしまった世界
純粋無垢な真っさらな感情

きっと子供はこんな感覚でこんな気持ちでたくさんのモノをコトを見て感じて記憶して
そうやって大人になっていくんだろうなって

これからハルルが見るモノ感じるコト
きっとこんな感じなんだろうなって思ったら
これからがマスマス楽しみに思えた

面白かったのは母親を
どぉーしてこの人はいつも近くにいて僕にこんなに親切なんだろうって思ってたってコト。

ちょうど。
ハルルの検診で先生に「お母さんのコトはわかってますか?」って聞かれて
「多分…」って答えてきたばかりだったから
もしかしたら、ハルルも言葉がわかったら私をそぉ表現するのかなって思ったら可笑しかった(笑)
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-26 00:17
c0180788_19151671.jpg

NYの戦利品を求めて
ウキウキ☆ココリーネに♪

思いっきりフライング気味
だったけど

えへへぇGetして来ました

明日からがドシドシみたい

古着もかなり楽しみな感じ♪

春に向けて
ワクワクの予感がココリーネにいっぱいだよぉ〜
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-10 19:15
c0180788_17334748.jpg

これです
コレコレーーーー!!

スーパー。コンビニ。
いつも目を凝らして
やっと見つけたぁ〜

1回見つけたら。
結構、目につくの(笑)

ウマイぜ(´∀`=)
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-10 17:33
松尾家の姫に会って来た♡

とびきり可愛いお姫様‼

目が大きくって、まつ毛がクリってしてて、小っちゃくって
とにかく可愛いーーーー!!

ついこの間、産まれたはずの
ハルルが大きく感じた
というか、大きい(笑)

同級生バンザイo(^▽^)o

自分と同じ病院だったから
色々、思い出しちゃって

余計感動‼

ユミチン。お疲れ様☆
勲君。おめでとう☆
早くお兄ちゃんになった
トーマにも会いたいな♪
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-02-06 22:37
c0180788_12351338.jpg

c0180788_12351328.jpg

サトミンから
嬉しい思いの詰まった
贈り物…☆


ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

ぴーちゃまから、
運までプラスされた
贈り物…☆


ありがとう(≧▼≦)


もぉすぐクリスマスだね〜2人のお陰で、我が家に
キラキラがやって来たぁ☆

あがるね↑↑

去年は出しそびれたツリー
出そうかなっ♪

リースもつくろうかなっ♪
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-12-17 12:35
ゆきぃ~誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif

c0180788_1725635.jpg

最近はチロルと一緒が多いね〜

毛皮着て
絶対 暑いよね〜



マリさんからもらった
窓ぎわのトットちゃん
改めて読むと違う〜

そぉ言えば…やっさんは河原町の父。改め→校長先生になりました

目線の高さかなぁ〜見習いたいです!


ゆっくり。色んなコト考えられて
ここ最近。。。
マズマズいぃ〜としよう。



でぇ~もぉ~!!!!!
早くぅ〜かおり食堂行きたい!
三冊目のNOTE行きたい!
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-08-03 17:02
c0180788_18154820.jpg

c0180788_1815484.jpg

いろは横町内のLoLoにて

本日。“コ”2時間ほど
お店番してます(o^∀^o)

遊びに来てぇ〜♪

21日まで『ao・ガーゼ展』やってます。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-07-17 18:15
c0180788_16113930.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-07-09 16:11
短冊にお願いごとをするハズが…。

叶った日emoticon-0140-rofl.gif@カフェドミュー
凄いの凄いの凄いのぉ~о(ж>▽<)y ☆

夢にまで見た。。。キッシュONEホール!!!
c0180788_22514060.jpg

キッシュONEホール!!!なんだよ!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

ヤスマリさぁ~んemoticon-0152-heart.gif

まさか…まさか…。

好きに食べてイィよって。。。
フォークを思いっきり刺して、食べたぁ~のぉ~。
いつもの味。。。やっぱり美味しいの☆

そして。。。
無謀な願いを記憶してくれていたこととか、
みんながニコニコって良かったねって笑ってくれてることとか、

幸せすぎて、美味しすぎて、
そして今も思い出して、
涙が止まらないよぉ~。

本当に本当に
ありがとうございました。

c0180788_22514065.jpg

MIKI&TOMAのケーキバージョンもあって

ホタテとインゲンのクリームパスタもあって
カリカリのお肉もあって
カニのトマトクリームパスタもあって
バルサミコのお肉もあって
大好物のオンパレードで、食べまくりましたぁ~。
1㎜の隙間もなくなる程に食べまくりましたぁ~。


キュンとくるタイプなプレゼントもたくさん貰って。。。
c0180788_22514045.jpg


やっさん
マリさん
oobaさん
トーリさん
KWさん
ayaさん
130くん&ユミチン+TOMA
リョウチャン&チカチャン+みらいくん
シュクさぁ~ん
goshi

絶対に絶対に忘れない。忘れたくない。
素敵な7月7日の七夕でした。
33歳の今のこの感じの本当に特別な夜でした。

有難うございました。

わたし。。。
幸せでっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-07-08 22:51