カテゴリ:未分類( 74 )

c0180788_1132848.jpg

誕生日に
松尾家から頂いたSwan

やっと表舞台に登場です☆

純粋な白
品格の黒
希望の翡翠

心して希望の1杯を頂きます..:*☆
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-09-29 11:03
c0180788_14553093.jpg

明日でお世話になった工場と『さよなら』です

1人で
窓拭きと草取りしてました

全部。運び出されて
広びろ…。。

たくさんお世話になりました
色んなコトがありました


空を見上げると。
こんなに青くて気持ちいいのに、

さよならは苦手だなぁ〜
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-09-27 14:55
c0180788_18203168.jpg

いよいよ
引越が始まりました☆
----

気がつけば2つ季節が変わってる

もぉすっかり
秋の風。。。

やっと

むしろ、これから…

--------
たくさんの人達の顔が浮かびます

たくさんの人達に支えられて
自分たちがあるコトを
今日もまた、強く感じました


有難うございます。.:*☆
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-08-28 18:20
c0180788_0451139.jpg

c0180788_0451113.jpg

ふわふわ感

感動 .。.:*☆

カキ氷じゃなくって、
かき氷って感じです

連れてってくれてありがとう

さくらんぼのゼリーも美味しかったなぁ〜

あと3個食べたい(´∀`=)

----
ソーセージとわらび餅と
いっぱい美味しいの
知ってるね

次はどこぉ??
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-08-11 00:45
c0180788_1634675.jpg

c0180788_1634773.jpg

どぉやって食べるのか
見たくって

あげてみたら

まんま口に入れてて
ビックリ☆

だったけど…
面白いから、パチリ♪

の後、
慌てて取りました(笑)

なんでも全力でかわいぃなぁ.。.:*☆
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-08-08 16:34
いつぶり(?)
ログインしたら…

サトミンとやっさんのこめんとがあった(T ^ T)

ジーンときた…

最近もまた地震多いし、

ログインの
このタイミングさえ
必然だと、、、感じます

今の
わたしのココロに
すぅ〜っと沁み込んでいきました☆

また頑張れます
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-07-27 15:13
c0180788_063644.jpg

北風イロと太陽イロの食器たちが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てへぇ〜
ありがとう!!

地震で食器棚が飛び上がって下敷きにされた
ちょっとづつ
ちょっとづつ
集めてきた 大切な大切な食器たちが
見事に粉々になってから
4ヶ月。

最近も地震あるし、
ショック過ぎた
あの光景から抜け出せず

新しいモノを買うテンションもあがらず

料理を作っても
並べるお皿の残念なラインナップにまたまたテンションあがらず↓↓

だったから

ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

元気が出るね!!
眩しいくらいのオレンジのお皿

心が穏やかになるね
ターコイズの壺(?)

まだ使えないよぉ〜
大事にしまってます
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-07-14 00:06
c0180788_15585956.jpg

Zさん!!!

嬉しいですよ!!

ありがとうございました☆

美味しかったでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

ちょうどTVでトリッパ食べてて、
あぁーー食べたいぃ( ̄ェ ̄)って思ってたら、、、
思ってたら、、、

サープライズ☆☆☆

こんなコトって。。。

去年もカジュちゃんと共に日付が変わる時、1番に祝ってもらったんだ

あれから1年です
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-06-30 15:58
…のはずが。。。

昨日はお母さんの6回目の命日。


いつも自分は晴れ女と豪語していて実際いつも晴れていて

最後の日も痛いくらいに眩しい日で
毎年
命日はキラキラに晴れてたのになぁ

そこにお母さんを感じたりしてたのになぁ

なんか
淋しいと思った

時間

経ったんだって思った



やっぱり
嫌だなって思った


明日。
晴れないかなー
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-05-29 23:37
c0180788_234518.jpg

サトミンからもらった満月ブレンドを

2人で飲みながら、ひたすらボーーーーっとしましたぁ○

今日は雲が多くて月は顔を出さないね

来月の新月には朝倉さんがくれた新月ブレンドを…

ありがとう
サトミン。
ありがとう
朝倉さん。
満月と新月だなんて
温かいモノを感じるよぉ
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2011-04-18 23:45