2010年 07月 08日 ( 1 )

短冊にお願いごとをするハズが…。

叶った日041.gif@カフェドミュー
凄いの凄いの凄いのぉ~о(ж>▽<)y ☆

夢にまで見た。。。キッシュONEホール!!!
c0180788_22514060.jpg

キッシュONEホール!!!なんだよ!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

ヤスマリさぁ~ん053.gif

まさか…まさか…。

好きに食べてイィよって。。。
フォークを思いっきり刺して、食べたぁ~のぉ~。
いつもの味。。。やっぱり美味しいの☆

そして。。。
無謀な願いを記憶してくれていたこととか、
みんながニコニコって良かったねって笑ってくれてることとか、

幸せすぎて、美味しすぎて、
そして今も思い出して、
涙が止まらないよぉ~。

本当に本当に
ありがとうございました。

c0180788_22514065.jpg

MIKI&TOMAのケーキバージョンもあって

ホタテとインゲンのクリームパスタもあって
カリカリのお肉もあって
カニのトマトクリームパスタもあって
バルサミコのお肉もあって
大好物のオンパレードで、食べまくりましたぁ~。
1㎜の隙間もなくなる程に食べまくりましたぁ~。


キュンとくるタイプなプレゼントもたくさん貰って。。。
c0180788_22514045.jpg


やっさん
マリさん
oobaさん
トーリさん
KWさん
ayaさん
130くん&ユミチン+TOMA
リョウチャン&チカチャン+みらいくん
シュクさぁ~ん
goshi

絶対に絶対に忘れない。忘れたくない。
素敵な7月7日の七夕でした。
33歳の今のこの感じの本当に特別な夜でした。

有難うございました。

わたし。。。
幸せでっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-07-08 22:51