2010年 06月 04日 ( 2 )

のこのこぉ~♪
タケノコォ~060.gif

第2段!!

料理編

あれやこれやと
づくしましたぁо(ж>▽<)y ☆

まずは
“のこ天” “のこ飯”
c0180788_168026.jpg

レタスも天ぷらにしてみたら、意外と美味しいよ!!

続いて
“のこの梅煮”
c0180788_1691862.jpg

柔らかいトコだけ使って
贅沢な仕上がりで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして
“のこわ”
タケノコのおこわ
名付けて“のこわ”
c0180788_16114327.jpg

2回。作ったケド
2回共。失敗007.gif
炊き具合が難しい;
味は美味しかったんだけどね~

もち米って難しぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たぁ~っくさん
タケノコのお土産をもらったから
お陰様で
たぁ~っくさん
タケノコを堪能させて頂きましたぁ

最高の贅沢!!
ありがとうございましたぁ041.gif

“幸せづくし”でした!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-06-04 16:21 | 食べる
のこのこぉ~♪
タケノコォ~060.gif

お陰様でいぃ~っぱい食べましたぁ003.gif

のこ堀。お誘い頂きまして…。初参戦!!

お留守番のつもりが・・・
天気もいぃし・・・
楽しそうだし・・・
せっかく早起きしたし・・・

ついついテンション上がっちゃって↑
登ってしまいましたぁ~
c0180788_15464573.jpg

1個だけ堀りました。
後はみんなの成果です
↓ ↓ ↓
c0180788_15492544.jpg

c0180788_15493765.jpg


c0180788_1549483.jpg

↑ ↑ ↑
ほんの1部です

凄かったぁ~

その後は下山して
のこ堀からの
BBQ

掘りたての“のこのこ焼き”美味しすぎて3個も食べて
胸ヤケぇ~
でも。美味しかったぁヾ(@^(∞)^@)ノ
c0180788_15524290.jpg
c0180788_15525340.jpg
c0180788_1553844.jpg

カンガルーだったりダチョウだったりワニだったり
カエルだったり
焼いてみました026.gif
c0180788_15531844.jpg


厚切り牛タン美味しかったぁ。
ワニ美味しかったぁ。
カエル怖かったぁ。。

朝から晩まで
1日中。。。
とぉ~ってもお世話になりました。

ほんと素敵スギルお家で
素敵スギル家族で
ゆぅ~っくりさせて頂いて・・・

素敵なお誘いに
感謝です053.gif
ありがとうございましたぁ~
また行きたぁ~いぃ!!
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-06-04 16:05 | 食べる