2010年 04月 03日 ( 3 )

春の強い風が背中を押して
柔らかい日差しが緑が勇気をくれる

春は素敵な季節です。

c0180788_1365541.jpg
c0180788_137371.jpg
c0180788_1371112.jpg
c0180788_1371970.jpg
c0180788_1372743.jpg
c0180788_1373565.jpg
c0180788_1374228.jpg


前に進むための決断。
前向きな選択。

陰ながら応援したい気持ちでいっぱいです。

Zefiro第一幕 ありがとうございました→
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-04-03 01:59
savoyさん067.gif
お誕生日おめでとうございます

涙が出るほど。笑いましたぁ~
幸せオーラ全開の 大好きな空気感
c0180788_1133636.jpgc0180788_1134463.jpg












c0180788_1135169.jpg

c0180788_184296.jpg

来年の今頃は・・・。
小麦色の肌に筋肉モリモリなんですかね066.gif
楽しみにしています(‐^▽^‐)
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-04-03 01:23
chica邸にてセーフな感じで・・・お花のおひな祭り会

いつ行っても、chicaちゃんはほんと!!凄いの一言о(ж>▽<)y ☆

c0180788_0313667.jpgc0180788_0314413.jpg













c0180788_0303440.jpg
c0180788_0304343.jpg
c0180788_0305481.jpg
c0180788_0311127.jpg
c0180788_0311940.jpg

野菜たぁっぷり
全部・全部 美味しいの053.gif
旦那様は絶対。幸せモノだなぁ~

マッツとかsatominとかも
みんなみんな。身も心も気持ちの置き場もほんと尊敬~

家に帰ってから、家のぽちょんくんに謝っちゃったもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
へへへぇ~ごめんねぇ~

みんなに心配かけないように037.gif
しないとね☆

早速。作ったよ!!
『ひじきのサラダ』に『ネギのマリネ』
スーパーでのカゴの中身も今のとこ別人だよ029.gif

継続することに意味があるよね~
きっかけ・・・大事です。
変わろうとしなければいつまでたっても、そのままだもんね。
いぃなって思うことはDonDonマネっこしないとね♪

c0180788_047846.jpg

〆のSweets盛り テンション↑↑
甘いの得意じゃなかったのに。。。
DonDon進んじゃう 危険な感じな今日この頃です(^∀^;)
c0180788_0472155.jpg

賢ちゃん☆
遅くまで、付き合ってくれてありがとうね!!
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-04-03 00:56 | 食べる