2009年 04月 26日 ( 1 )

懐かしい顔ぶれ+++大集合ヾ(@^▽^@)ノ

運悪く;どしゃぶりだったけど…全然気にならないほど楽しい時間を過ごしました≧(´▽`)≦

朝から駆け足で
張り切って 準備しました♪
ワクワクし過ぎで無駄にいっぱい動いていたよぉ~な。。。うふふっ

c0180788_16563463.jpg

バ-ニャカウダ+1作りました(b^-゜) 大成功!!

c0180788_16564570.jpg

パパはカジュさん。ママはピヨピヨ。。天才KAREN姫☆
takuさんには終始涙で怯え顔だったけど…
いっぱいおしゃべりしてくれてとってもかわいこちゃんо(ж>▽<)y ☆

c0180788_16565296.jpg

おみや
日本橋のかりんとう・チョコときんぴらごぼうと七味とむらさきいも。。。
久しぶりのかりんとう。しかも、チョコ・きんぴら 旨い!!
いぃ大きさで手が止まらない。
宮千代の知る人ぞ知る…(初めて知りました^^;)チーズロールケーキ。。。
知らなかったぁ~チーズ激しく旨い!!お酒に合う!!!
ご馳走様でした☆('-^*)/

みんなが笑ってくれて。美味しいっていってくれて。。
ほんと楽しかったっ。
幸せ満点な時間でしたぁ。
ありがとう。また来てね~♪
c0180788_1734089.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-04-26 17:35 | 食べる