2009年 04月 16日 ( 1 )

相澤家に便乗して急遽決定の突然の遠出~那須と水戸に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

那須は初めての土地!
インターを下りたら…そこはもぉ那須。
c0180788_18155447.jpg

1万歩の森林浴ロード

町並みは統一感があって雰囲気があって心地よかった(*^▽^*)

着いて早々、まずは…
c0180788_189956.jpg
c0180788_1891670.jpg

付け合せの野菜たちのあまいことったら…30分待って5分でペロリですヾ(@^(∞)^@)ノ

そして
ニキ美術館
c0180788_1892142.jpg

迫力が凄くて圧巻。。。出てきたときにはクタクタになっちゃいました。。。。。うん。

那須に行ったら絶対に行きたかったSHOZOCAFE
c0180788_1855745.jpg


那須、大満喫の1日でした。
また突然行こうねε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ

引き続き…ナビなしの2人だけの水戸へ→
→→→→→→→→→
かなりアナログに地図をくしし記憶を辿り…無事到着♪

時期はずれちゃったけど…水戸黄門ファンとしては寄らずには帰れません(o^-')b
偕楽園へ
c0180788_18314791.jpg

c0180788_18313388.jpg

梅の木がどこまでも…どこまでも…木々の間を歩いていると、ほのかに梅の香りが漂うのです( ̄▽ ̄)
梅の時期に来たら凄いんだろぉ~なぁ~。。。

c0180788_18381724.jpg

梅ガム味の???なソフトクリーム…

c0180788_1843139.jpg

格さん募集中です。

ずぅっと笑ってたぁ。とっても充実した2日間でした。。。
気持ちもスッキリして、また頑張れるね!!
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-04-16 18:53 |