ヘナ体験☆

先日。
shinoさんとヘナ体験してきましたっ@ノンちゃん

c0180788_17445270.jpg


興味はあることはバンバン体験してみようカト・・・。

興味をそそられたのはヘナの解毒効果!!
ただでさえ毎日の生活は優等生とは言えないから
解毒。必要カト・・・。

ヘナは100%植物性!!
c0180788_17445216.jpg

物凄く。草の香り~
私の頭は2・3日。青臭いスイカの香り??夏のイ草の香り??
結構 嫌いじゃないです。
逆に心地よさを感じます。

ノンちゃんにたっぷりお手伝い頂いて
↓↓↓な感じ
c0180788_17445278.jpg


頭皮マッサージがとにかく気持ちよくてアクビの連続でしたZzz・・・。

shinoさん。誘って頂いてありがとうございました。
セクシーなshinoさんも見れたしemoticon-0152-heart.gif
気持ちのよい昼下がり。
天気も良くて 心地よい時間を過ごすことができましたぁ~。

ノンちゃん。たくさんのお話 ありがとうございました。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2010-06-08 17:44