人気ブログランキング | 話題のタグを見る

829@moonstruckお花遊び教室卒業

最後のレッスン
色からイメージするものⅡ
【今までの色のイメージを覆す】
ピンク→ふんわり柔らかい感じを格好よく男性的にと…。
テーマは優しい人は⇔強い人!!
829@moonstruckお花遊び教室卒業_c0180788_152113.jpg
829@moonstruckお花遊び教室卒業_c0180788_1521882.jpg
829@moonstruckお花遊び教室卒業_c0180788_15211642.jpg


お花=母への思い
829@moonstruckお花遊び教室卒業_c0180788_163816.jpg

ここからスタートしたお花遊び教室。
いつも心の奥には母への思いがあった。
素敵にできた時には、見せたかった。
作品展には一緒に来て欲しかった。
そんな思いとか気持ちとか沢山。沢山。はきだせた時間。
そんな思いとか気持ちとか沢山。沢山。受け止めてくれた志乃さん。
そして…真紀さん。
本当にありがとうございました。

そこにカタチはなくても自分の中に生きているカタチ。
前に進むことは忘れることじゃない。。。

moonstruckでの経験は…わたしの一生の宝物です。
829@moonstruckお花遊び教室卒業_c0180788_15212367.jpg

829@moonstruckお花遊び教室卒業_c0180788_16195662.jpg

829@moonstruckお花遊び教室卒業_c0180788_15213391.jpg

『たくさんの言葉と素敵なお花をありがとうございました』

これからもずっと~ずっと~繋がっていきたいです。
by thebrownbunny_tir | 2009-08-30 16:26 | お花