人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのカタチ♪

このごろのこと…②

マルッと1日、山形で遊んできて…まさかの・まさかの鍵失くし?(°Д°;)家に入れません?(≡°Д°;)
の危機に見舞われ??たけど、(入れたから言える事だけど)飛び切りゴージャスな1日☆
↓↓↓
6月の合同誕生会067.gifお取り寄せまくりヾ(@^(∞)^@)ノドンドォ~ン☆
しあわせのカタチ♪_c0180788_15442276.jpg
しあわせのカタチ♪_c0180788_15442979.jpg

しあわせのカタチ♪_c0180788_15444238.jpg


しあわせのカタチ♪_c0180788_15443599.jpg

しあわせのカタチ♪_c0180788_15444959.jpg


しあわせのカタチ♪_c0180788_1545494.jpg
しあわせのカタチ♪_c0180788_15451494.jpg

プレゼントの山。山。。何歳になっても、包装紙ビリビリするのって気持ちがいぃ♪
シュクさん、ありがとうございます。どこに貼るかまだ悩んでます(・∀・)一発勝負ですよね!!
部屋の雰囲気ガラッと変わりそぉ~です。見に来て下さいね☆☆☆
ayaさん、ありがとうございます。わたし好みのキューティ's+1(^▽^)凄く気に入ってます!!
クッタクタになるまで使います☆☆☆
ユミチン・130っぴ・トーマっちょ、ありがとう。
紙わら帽子・・まさかのセレクトでかなりクリビツ(-^□^-)
だって、だってユミチンが…大事にするね!!雨の日厳禁だよね☆☆☆

しあわせのカタチ♪_c0180788_1542477.jpg


大好きな人たちと美味しいご飯とお酒を飲んで沢山笑うことо(ж>▽<)y ☆
この時とない1日を1刻をこれからも大切に感じたいなっ。

楽しすぎて…記憶がないなんてもったいない・もったいない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by thebrownbunny_tir | 2009-06-29 16:39 | 食べる