元気のモト

久しぶりのUPです(^▽^;)

パソコンの調子が悪くて…ってウソです。

一冬、入院をしていたクワズイモのクワズンズンが退院して来ましたо(ж>▽<)y ☆
植物に名前を付けるのを止めようって…。
すぐに枯らしちゃうから、いつも思うのに…。
なかなか 止められません。。。

一回りも二回りも小さくなって、帰って来ました。
ほっそーくなったけど しっかり新芽なんか出しちゃって…ほんと大好き☆(’-^*)/
c0180788_23485993.jpg


我が家は新芽ラッシュです。寒~い冬を超え元気に再生したこの根性は元気もらうねぇ~♪
c0180788_23495344.jpg
c0180788_2350614.jpg

手を掛けないモノほど、元気に再生して。。。
手を尽くしてきたチューリップたちが、球根から丹念に育ててきたチューリップたちが、まさかの全滅です。
球根が全滅するって…そんな事ってあるんでしょうか??
愛情は…程ほどに。。。何事も。。。

このα波 確実に癒されるぅ( ̄▽ ̄)
c0180788_23562578.jpg

c0180788_23564436.jpg

無条件に元気になっちゃう。。。
なんか、、、ありがとう(・∀・)/
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-05-27 00:08