ぴなちが来た^^

うちの姪っ子ぴなちがキタァヾ(@^▽^@)ノ

c0180788_21245817.jpg


ぴなちはとり肉が大好きなので焼き鳥を食べに行きましたヽ(゜▽、゜)ノ
c0180788_21275966.jpg



次の日、ランチにご近所のフライパンへ
ぴなちは残し…テンション上がらず…。。。

なんで?なんで?って聞いたら…なんとヽ(*'0'*)ツ


子供の記憶は凄くって!!
『前に行った、皮がカリカリのとり肉食べたかった』…と?

cafe de mieux に行きたかったらしく…楽しみにしていたらしく…。

気付いてあげれなくてごめんねo(TωT )
次回は是非!!


《今月のお花》
小さな春
c0180788_2140610.jpg

いつもやらない生け方
座っていけたし、工作のようにセッセと制作しました(*゚ー゚)ゞ
意外と侘び・寂びを感じる作品に?
小さな空間に風をも感じることが出来ました。
楽しかったぁ♪
早速、閑散としている工場に飾ってあげました。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-03-28 21:48