贅沢な息抜き…そして3月前半

13日の金曜日に贅沢な息抜きしてきました^^
c0180788_013122.jpg

一山も二山も越えなきゃいけないこの怒涛の3月にキッチリWhiteDay053.gif頂きました^^
念願の・念願のLIVE♪♪♪
やっぱりかっこよかったぁ~泣きそうになったぁ~。凄く嬉しかったぁ~。

LIVE後、もちろん戻って仕事でしたけど…。
楽しい♪ヒトトキ ありがとう^μ^

そして…3月前半戦!!

3月といえば家のtakuyaさんのhappy birthday067.gif
c0180788_0205225.jpg

忙しい最中、企画してくれた130君 ありがとう^^
集まってくださった皆様 ありがとうございます001.gif
c0180788_0213754.jpg
c0180788_0214842.jpg


アトリエにて新年会?お雛祭り会?
志乃さんの地物の食材をたっぷり使った手料理に演出に…大好きな仲間達との語らい・・・。
何もかもが美味しくて・何もかもが素敵で・何もかもが楽しかった♪
c0180788_0254461.jpg

c0180788_0514619.jpg

かわいぃきのこ1UPとバーニャカウダ+1

今度はお酒、たっぷり頂きますo^v^o
素敵なお料理と素敵な時間をありがとうございました056.gif
お土産の紫のアネモネにグッときました。

納品→韓流スター誕生です^^
c0180788_0355026.jpg
c0180788_0355815.jpg



おまけのお気に入り016.gif
私のアイドル
c0180788_0364797.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-03-15 00:55 | dessert