未熟ものなもので…^^;

ブログって難しい;;
リンクしようとしたら…入力したの全部消えたぁemoticon-0106-crying.gifガッビーン・・・です。
コメントくれたみなさん、返し方が未だわかりま~んemoticon-0106-crying.gifすみません…。

再度、挑戦!!同じ言葉ではきっと綴れないけど、1日に同じこと一生懸命2回考えるんだから、なんか楽しいさ2倍…かもっ。。。

昨日は13日の金曜日。。。だから、きっと消えてしまったんだ^^;

まっ、そーゆーことで。。。ねっ!emoticon-0155-flower.gif

2月前半の巻

月初めにパーソナルカラー講習会に参加してきました^^

一番町のカワイ楽器を曲がったところにあるギャラリーフロッグスデザインにて…。

もともと、色って大好きで。。。何色も何色もいっぱい使いたいくらいの色気違い^^;
ガッチリ、学んできました!!

色による心理テストから始まって、色のもつ意味、自分に合う色、メイク。。。more&more。
知らないよりは、きっと知ってたほうが楽しいと思う。。。
次回は3月14日(土)AM11:00~ 興味のある人は是非^^お勧めですよemoticon-0136-giggle.gif

MYパーソナルカラーは…ブルーアンダートーンでくすんで渋い色味!
c0180788_2363975.jpg

好きな色味がパーソナルカラーでなんか嬉しっ^^v


引き続き、しょんつぁん家にてお取り寄せモツ鍋パーティ

塩モツ鍋と白味噌モツ鍋の2鍋!!
こたつがあって、座椅子があって、、やっぱり寒い時期はこたつで鍋に限ります。
c0180788_2413961.jpg

しょんつぁん、ありがとうね^^
春になる前に、また開催したいね!

そして12日(木)
Happy Night @Antreffen 行ってきました^^

会場にディスプレイされた緑たち・・・会場の女の子達が凄く映えていた^^
さすがです。志乃さん!!

ルルドとココリーネのファッションショー・・・
そしてトークショー

身近にあるお店のショーだったから親近感!!
周りで話している会話にも親近感!!
うぅ~んっ。たのしかったぁ^^

4人のオーナー女性達。
すごく自然体で素敵だった。。。

陽子さんの『かっこつけつづける』って言葉に・・・ぐっときました^^

チケット準備してくれたココリーネのayaさん、ありがとうございました。

<おまけ>
うちのうさぎn..n
すごくうさぎらしく撮れたから…
c0180788_364577.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2009-02-14 03:08