怒涛の楽しさ②

未だ…体調不良続行中007.gif
忘年会は自粛しTmTお家で待機です。
しかも、眠れず…。

年末のご挨拶+大掃除!!頑張ってきました066.gif

いやぁーしかし、濃い1日でした…。

…とういうことで

12月24日
狩野家とセントジョージへ行く…。

4年前に結婚式を挙げた教会から(キリスト教ではないのですが…)年に一度のキャンドルイベント!(ワンプレート付)へのご招待053.gif
素敵な企画です。

初参加で4年ぶりのチャペルを見て、賛美歌聴きながら…初心を思い出し、今を確かめる。

うん。うん。色々あったけど…今も幸せだ^^v

c0180788_0133381.jpg

c0180788_0141825.jpg

ワンプレートじゃ・たーりっ・なーいぃっ!!
幸せを確認したら、腹ごしらえ^^;幸せの再確認です。

いざ!シーロンへ
ショウロンポウに水餃子(お初!美味しかったぁ^^)
サンラータン麺にあんかけ焼きそばetc…
またまた、美味しい写真はないのが常ですが。。。
幸せ再確認できました。

でも、またぁ~北京ダック食べ忘れたぁTmT

次回の楽しみにとっておきます。


12月26日
シーちゃんに会いに行く…

I LOVEシーちゃん016.gif
c0180788_0303284.jpg

年末のこの忙しい時期に思い立ったように…会いに行ってしまった。
写真見ながら、なんかしゃべってくれた。かわいぃ^^
口に入らないぐらいお菓子詰め込んで…それもまた、かわいぃ^^

さっさと帰るつもりが…うっかり外は薄暗く。。。
まったりしてしまいました。落ち着いてしまいました。
HIROMIちゃん(シーちゃんママね)と話していると時間はあっという間。
いつも、優しい言葉を紡ぎだす彼女が大好き。

あんな風に言葉を発することができたらなって…いっつも関心してしまう。
素敵な出会いに感謝です。

いや、でもしかし、、、年末にごめんなさいね^^;
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2008-12-30 00:57