怒涛の楽しさ①

ここ最近、すっかり体調不良です008.gif
明日は大掃除!
気合を入れなおさなければ066.gif

…とういうことで、久々のブログです^^;

12月18日
松尾家とディズニーシーへ行く・・・
家のtakuさん、東京へ行く為に連日の徹夜・徹夜。。。
当日も7時47分の新幹線なのに6時に帰ってきました;;
なのに、新幹線!間に合っちゃいました^^
ヘロッヘロで…いざ東京へ→
c0180788_194831.jpg

お初のディズニーシー^^
別世界に夢心地~
ますずは、ギョウザドックから
c0180788_19541753.jpg

まだ、1歳なのにアトラクションに乗っちゃうトーマがかわいかった・・・笑ったねっ041.gif
c0180788_1954081.jpg

c0180788_19551541.jpg


12月19日
松尾家と横浜へ行く…
中華街でお昼を食べて^^
赤レンガ倉庫行って^^
人生初の観覧車に乗っちゃいました^^;怖くて動けなかった007.gif
c0180788_19591987.jpg

c0180788_2022380.jpg
c0180788_2023599.jpg

小さいときに何度か行ってる横浜。
大人になって行ってみると凄くいぃ。
多分…まったり満喫してきたと思う^^

夜は2年ぶり??
ゆーちんに再会^^
年末の忙しい最中、時間をつくってくれて…ありがとう♪
嬉しい報告も聞けてお洒落なお店で美味しいイタリアン♪♪
素敵な夜をありがとう♪
またまた、食べすぎちゃいました^^
最後のパスタはやりすぎだよね^^;

12月20日
浅草へ行く…
お好み焼き屋(染太郎)でお昼ごはん。
しゅうまい天・・・お餅が入っててかなり美味しかった(しょうゆ味)
あれやこれやと、2人で4人分は食べたと思う・・・いつも食べすぎです^^;
そーしーてー
念願の雷門
c0180788_20201665.jpgc0180788_20394224.jpg

楽しい楽しい2泊3日の東京旅行でしたぁ~

セッティングしてくれたユミチン連れてってくれたtakuさん、ありがとう^^
c0180788_20412641.jpg


12月22日
今年最後のYoga!
クリスマスYogaと銘打って!!
キャンドルと手作りブラウニー(ラズベリーソース付)037.gif
甘いの得意じゃないけど…あまりの美味しさにお代わりしちゃいました^^;
ご馳走様でした^^物凄く美味しかったです。また食べたいです^^v
c0180788_20325765.jpg


呼吸を確認すると共に…今年一年を振り返り…
自分を見つめなおして…受け入れて…。
とぉ~っても有意義な時間でした。
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2008-12-28 20:47