まぐろうまい~うまい・うまい~

まぐろをいっぱい食べたわけでは…×ありません×

きのうはmore&more楽しかった^^v
午前中は今年最後のお花教室emoticon-0155-flower.gif
キャンドルアレンジメントでした。
久しぶりのアレンジメントでだいぶ忘れてましたが;;
おもいっきりの自由感と解放感を『わが・まま』というテーマをもとにいけてみました^^

昔は『わがまま』だったけど今は『わが・まま』って思いたい。
c0180788_22191122.jpg


こまどり三姉妹そろいぶみ^^
GOLD2連キャンドルⅱ
c0180788_2226060.jpg
c0180788_22262084.jpg

c0180788_22261227.jpg

午後は夕方からこまどり三姉妹に妹みたいなマッツが加わって→朝倉亭にて忘年会
c0180788_22344278.jpg

おかみさんが作ってくれた何もかも;;泣けるほど美味しかったぁ♪
スズキのカルパッチョに
マッシュポテトのオーブン焼き
そしてメインのおでん←大興奮の優しい味emoticon-0140-rofl.gif
サトミンの手作りパンにマッツのケーキにシャンパン
c0180788_22404590.jpg

いちじくにチーズ

たっくさん食べて、お腹がよじれる程笑ってお酒のんでとってもとっても幸せな時間でした。
それにしても…サトミンは上手いなぁ~サトミンのしゃべるネコ「まぐろうまい~うまい・うまい」の話に完全ノックアウトemoticon-0102-bigsmile.gif笑い死に寸前の面白トークでした^^

毎年恒例のプレゼント交換♪数え歌にあわせてクゥ~ルクルッ♪♪
今年は和風コサージュをGET!!
めちゃくちゃお気に入り”いっぱい・いっぱい使っちゃいます^^v
c0180788_2312043.jpg


今年も残すところ…あと半分。今年もお世話になりました。
みんなとの繋がりが来年も再来年もずぅっと~続きますように・・・
心からそぉ思う一日でした^^
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2008-12-14 23:09