図工とランチと知恵袋

今日は、お花教室でした056.gif

グルーガンにだいぶハマッテます^^;
なんでもかんでもくっつけてしまいたい衝動…。
小学生の時の図工みたいにひたすら、夢中になってしまいました。 


c0180788_17235354.jpg
 


 
オリジナルクリスマスプレゼント!制作
テーマは喜びのコサージュc0180788_172455.jpg 
大切におもう人の幸せを願って…笑顔を思い浮かべて…。
そんな時間が自分へのプレゼント^^v




久々の全員集合で、4人でピカデリー&ココリーネへ

ヒカルさん。みんなの服装に合わせてカップ置いてくれたのかなぁ~粋です!
c0180788_17242882.jpg


わたし、チーズバーガー食べました。
もう1個、食べたかった…食べ終わった瞬間に^^;
食いしん坊バンザイ!

4人で揃ったのが久しぶりだったから、なんだかとってもウキウキしちゃった^^
楽しかったぁ♪
一貫性のない内容に広がりすぎに違うとこ飛んでっちゃう感じに笑い泣き…みんなおもしろ過ぎです。



(おまけ)
冷凍品onテフロン

お肉やお魚etc…の解凍をするときはテフロンの上へ…。
是非、お試しあれ!!
ちょっぴり感動するかも・・・よ。  
[PR]
by thebrownbunny_tir | 2008-12-06 17:41