残留記念に…始めてみました

重い腰を上げて…Pちゃんの残留記念に勝手に始めてみました。

毎日が当たり前に過ぎていく幸せ。
心の中に記憶は残っているけど、時間と共に曖昧になっていく。

たまに鮮明にあの日のこと思い出したくなったら…その時のために記録してみる。
毎日の当たり前が結構、素敵だったりして…の確認のために記録してみる。

きままに…ね。

そして早速、思い出し日記に…

11月29日イィ肉の日in相澤家

高級お肉でのすきやき食べるの待ち遠しすぎて写真撮るの忘れたT.T
食後は人生ゲーム。ブッチギリに勝ったから余計に楽しかった♪

11月30日松島観光しちゃいました。
生牡蠣食べて、焼き牡蠣食べて、ツブ焼き食べて、イカポッポ食べて、美味かった。
またまた食いしん坊は食べるのが忙しく写真がないT.T

そしてメインイベントのライトアップ最終日の瑞巌寺・円通院
c0180788_143619.jpg

1年越しの念願のライトアップ観賞
c0180788_1103083.jpg
 
物凄く幻想的で厳かで感激でした。

その後、ボーリングして卓球してラーメン食べて家路に…。

大満喫の2日間でしたとさ…。
c0180788_1104436.jpg

[PR]
by thebrownbunny_tir | 2008-12-03 01:14